iPhone修理 専門店 スマップル仙台店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

あずなびあまつり

こんにちは(^_-)-☆iPhone修理仙台のスマップル仙台店です!!

当店ではiPhoneの修理を行っております。画面割れ・バッテリー交換・カメラ交換・ホームボタン交換など様々な部品を用意しておりますので、壊れた部分がありましたら、いつでも修理に来てください!!お待ちしております(^^)/

 

さて本日は子供にもってこいのイベントをご紹介します!!

 

「あずなびあまつり」と言いまして、子どもたちに向けてさまざまなワークショップを同時展開する人気のお祭りです!!

 

約30種類もの遊びや体験プログラムの中心となる遊びや、いらなくなったおもちゃを交換する「かえっこバザール」など、家で使わなくなったおもちゃを持参してポイントをためて、お気に入りのおもちゃと交換することができます。

 

人気のおもちゃはオークションに参加して手に入れられたり!ほかにも、会場のえずこホールとはねっこアリーナ全館を使って、16ミリ映画上映会や楽器体験、消防体験、ゲーム大会、スポーツコーナーなど、楽しくてためになる体験コーナーが盛りだくさん!子どもも大人も一緒に楽しめるお祭りです!!

 

場所は

えずこホール(仙南芸術文化センター)

9/18日開催予定です。

ご家族でぜひ一緒に行ってみてください!!

 

 

本日の修理端末のご紹介をいたしますね(^^♪

本日はiPhone6sの液晶破損の端末を修理しました。

写真で確認できると思いますが、右側に線が入っているのがわかります。

しかもタッチも効かない状態でした。

この状態ですとデータの取り出しもできません。当店ではこのような破損状態でも修理すれば使えるようになります。

30分で作業終了です(^_-)-☆

きれいに戻りました!!タッチもしっかり聴いて大丈夫でした!!

皆さんも落として液晶が使えなくたっても直せる可能性がありますので、あきらめずに必ずご連絡くださいね(@^^)/~~~