iPhone修理 専門店 スマップル長崎店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

2019年 長崎ランタンフェスティバルは2月5日から開催!

長崎市浜の町アーケード 浜屋百貨店のすぐ近くにて営業していますiPhone修理のスマップル長崎店です。

iPhoneのみならずiPad・XPERIA・3DSの修理も承っています。

 

数日前から浜の町アーケードの天井に赤いランタンが飾られるようになりました。

新地中華街とその周辺、築町あたりにもランタンが既に準備されていました。

 

 

2月5日から始まる「長崎ランタンフェスティバル」

長崎の冬を代表するイベントです。

去年は長濱ねるさんが皇帝パレードの皇后役を務めたこともあり、過去最高の来場者数だったようです。

今年は新イベント「恋ランタン」・「スカイランタン」が行われるとのことですよ~(*´ω`*)

 

それではiPhone修理のご紹介です。

先日はこちらのiPhoneSEの画面交換を行いました…!

あまり見ないかなりのヒビ割れ度合いです!

画面中央にやや尖ったものが衝突したのでしょう。

放射状に細かなヒビが入っています。

 

その衝突エネルギーはかなり大きかったようで、液晶の裏側に取り付けられている金属のプレートまで陥没跡がありました。

 

液晶中央部はやはり表示色が茶色に変わっています。

幸い操作可能ですが触ると危険です。

当店にお任せいただければご覧の通り…!

ピカピカになりました。

 

iPhoneSEの修理料金はどれもお安くなっております。

iPhoneSEの修理価格はコチラ!

中古に買い換えるより断然お得です。

 

iPhoneSEのバッテリーはそろそろ交換が必要なのではないでしょうか。

バッテリー交換なら最短15分です(^O^)/