iPhone修理 専門店 スマップル札幌駅店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

♪室蘭スワンフェスタ 道新花火大会♪

今日は久しぶりに花火大会の情報を書きます!もうすっかり肌寒くなりましたが、9月にも花火大会があります。

上着を持っていかないと寒いと思いますし、夏みたいに『涼しくて気持ちいい』って言えなくなるのが、北海道の9月ですよね。

 

さて、今日オススメする花火大会は『スワンフェスタ 道新花火大会』になります。

場所は室蘭市で開催されます。室蘭港の中央埠頭周辺の海上から打ち上げられ、室蘭港内の全域がビュースポットになる大変人気のある花火大会です!!空だけではなく、海に映る花火も楽しんでいただければと思います。

 

●開催日時 2017年9月2日 (土) 19:30~20:10分

●荒天の場合 小雨決行(荒天時は2017年9月3日に延長)

●駐車場 無料

●お問合せ先 0143-22-5163

●打ち上げ数 約2000発

●前年の人手 約5万人(お祭り全体を通じて)

 

もう今年の花火大会も残り少なくなってきましたので、もし予定が合えばぜひ行ってみてはいかがでしょうか??

 

さて、ここからは当店の修理例をご紹介いたします。『iPhone7 画面液晶交換』になります。

札幌市手稲区からご来店していただきました。ネットで調べてスピーディに対応してくれそうなのと、場所が駅から近いこともあり、アクセスが良いため当店を選んでいただきました。

 

画像を見ると右上からキレイに割れてしまっていますね。このままではガラスが指に刺さってしまったり、雨や湿気で中の基盤が故障してしまう可能性もあります。

 

作業前に動作確認をしてみます。カメラやマイク、基盤に問題が無いためこのまま交換作業に入ります。

 

画面交換のみですと、作業時間は約30分ほどで完了いたします!バッテリー交換だと、10~15分で終わるスピーディさがスマップルの魅力です(^.^)

こちらが画面を交換した後の画像になります。

どうですか?新品同様キレイにピカピカに直りました☆彡 こんなにキレイに直ってお客様にも喜んでいただきました。

 

ちなみに正規店へ修理をお願いすると、どれくらい時間がかかるかご存知ですか??

正規店へ修理をお願いすると、まず予約が取れないですし、飛び込みで行っても数時間待たされる。修理を依頼出来ても、iPhoneが直って戻ってくるまで1週間ほどかかり、データも全部消えてしまいます(>.<)

 

スマップルでは、ここまでの作業時間は約30分!お客様の大事なLINEやゲームのデータも消えることなく、そのままお渡し致します!!

買い物途中や、お仕事のお昼休みの間にスピーディに作業いたしますのでご予約無しでも、飛び込みでお気軽にご来店してくださいね(*^。^*)