iPhone修理 専門店 スマップル静岡店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

インフルエンザの恐怖!手洗いうがい、スマホの掃除をこまめにしよう!

iPhone修理専門店のスマップル静岡店です。

1月に入りインフルエンザが猛威を振るっています。悲しいことにインフルエンザの感染により函南町のとある施設にて男性の方がお亡くなりになられました。

また、沼津市の施設でも40名近くの方が集団感染を引き起こしているようです。

絶対にかからないという方はいないと思いますが、予防接種や手洗いうがいをこまめにするだけで大きく違います。インフルだけではなく、通常の風邪予防にもつながりますね。

特にスマホを愛用している方は、こまめにアルコールなどで磨くことを推奨いたします。

iPhoneの修理をしていると分かるのですが、案外iPhoneは不衛生になりがちです。

手垢や埃などのゴミ、砂のようなものなどが内部に混入することも多々あります。

中にはトイレの便器より汚い!と主張する記事もあったり・・・。今のご時世、一日で一番触れるものがスマホといっても過言ではありません。

当店ではクリーニングなどのメンテナンスなども修理の過程で無償で行っております。

iPhoneの修理でお悩みの際は是非お気軽にスマップル静岡店にお越しください。