iPhone修理 専門店 スマップル博多店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

iPhone7の液晶の表示が一部黒くなってしまった‼ その状態でもスマップル博多で即日修理!

本日は竹下駅の近くにお住まいのお客様、

博多駅から近いからと当店を選んで頂きました。

ついさっきiPhoneを落としてしまって画面がバキッと割れてしまったそうです‼

初めてiPhoneの画面を割ってしまって割れている画面を見ると悲しくなって、

スグに修理できるならと言うことで当店を選んで頂きました。

 

お預かり時の状態がこちら

iPhone7液晶乱れ画像

右上から全体に広がるように画面が割れてしまっています。

あれ?画面を覗き込むとバッテリー表示が半分消えてしまっています‼

 

落とされたときの衝撃で液晶が損傷してしまって表示できなくなってしまっています‼

お客様もこの状態に気づかれていなくて、

この状態でも修理で直りますか?

と心配されていました。

 

画面が割れてしまうならなんとか修理で直せても表示がなくなるって内部まで壊れてしまった?

と心配されていましたが、ご安心ください!

当店ではこのような状態のiPhoneでも即日で修理を行っていきます。

交換するパーツはガラス+液晶交換修理(フロントパネル)です。

画面の交換を行えば落としたときの衝撃で何も映らなくなったり、

液漏れやノイズが表示されたりしても最短30分の修理で即日お返しさせていただいております。

 

スマップル博多では大事なデータそのままで即日修理可能!

さらには修理料金が地域最安値なのでお財布に優しいです(^^♪

 

画面修理後は

iPhone7画面修理後画像

これでもう安心です♪

タッチの反応や充電・通信などのiPhoneの基本機能のチェックも問題ありません!

修理お時間は約30分ほどでこの出来栄えなのでお客様も大喜び!

その姿をみてスタッフも嬉しかったです♪

 

 

博多区竹下にはある有名なビールメーカー『アサヒビール』の工場があります♪

その工場では毎日工場見学が開催されていて、

とっておきなイベント・・

工場見学の後にビールが無料で楽しめるんです‼

親子連れではビールではなくアサヒ飲料のジュースが飲めるかもしれません。

土日どこに行こうかと迷われた際は是非アサヒビール工場に行かれてみてください♪

 

 

当店では様々なiPhoneの修理を行っておりますのでお困りの際はお気軽に当店にご来店くださいませ‼