iPhone修理 専門店 スマップル静岡店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

第25回伊東温泉めちゃくちゃ市

伊東市にて伊豆地区や伊東市の特産品を一堂に集めた物産展が開催されます!

伊東市といえばまご茶漬けと呼ばれるアジを使った料理が漁師さんの間で人気です。

海産物や農産物、干物といった特産品が格安で入手できるチャンスです(>_<)

他には毎年恒例のめちゃくちゃオークション、干物開き日本一大会、海鮮汁や名産品の試食会などが行われます。

オークションでは魚が販売されるのでしょうか( *´艸`)

特産品を買ったついでに様々なイベントで盛り上がることができ良いですね('ω')ノ

また、両日先着1000名に無料サービスがあります!

伊豆の海で取れた海鮮の料理を是非召し上がってみてください(^^♪

開催日:2019年1月26日(土)、27日(日)

開催日補足:荒天時は中止の場合あり

開催時期:26日9:00~16:00、27日9:00~15:00

会場:松川藤の広場・川口公園

住所:〒414-0023 伊東市渚町

料金:入場無料

お問合せ先:一般社団法人 伊東観光協会

電話:0557-37-6105

それでは本日の修理になります。

本日はiPhone8のひび割れの修理をしていきたいと思います。

携帯をコンクリートの上に落としてしまい画面全体がバキバキに(>_<)

さらに、表面のガラスがぽろぽろと取れてきてしまっているようでセロハンテープでなるべく落とさないようにしているけれどいつまでもつか分からないということでした。

表面のガラスが落ちてしまっているという事はタッチもいずれかは使えなくなってしまう可能性が非常に高いです。

最悪なケースはひび割れの箇所に衝撃が加わり画面に黒い斑点の様な模様が現れ始めることです。

斑点は次第に大きくなり最終的には画面が真っ暗な状態で動かなくなります。

こうなる前に修理しておきたいですね。

それでは修理前の画像を見ていきましょう。

魚や爬虫類の鱗のようにみえます。

ここまで範囲の広いひび割れも珍しいですね( ;∀;)

しかし、ご安心ください!スマップル静岡店であれば今回のひび割れ修理であっても20分ほどで…

新品の状態にすることができます。

これで画面のタッチ不良が起きる心配はいらなくなりました( *´艸`)

画面に気になる箇所が出てきたらすぐにスマップル静岡店にご相談下さい。

それではご閲覧頂きありがとうございましたm(__)m