iPhone修理 専門店 スマップル札幌大通店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

液晶に線が入りタッチをすると違う場所が反応するiPhone8

今日は朝から来店のRUSHが続き忙しかったですね。

せっかく予約をして下さったお客様を待たせることになってしまいご迷惑をお掛致しまして申し訳ございませんm(_ _)m

またご協力頂き、誠にありがとうございます!

では今日の修理事案にいってみましょう♪

 

札幌市東区からのお客様です。

iPhone8を出勤時に落下させてしまい、液晶が破損してしまったようです。

液晶右側にカラフルな縦線が入っております。

液晶に線が入ったことで、パスコードの解除ができなくなったみたいです。

右側はタッチが効かなく、左側の操作ができる部分を押すと違う部分が反応してしまっています。

何回か試したようですが、やはり同じことの繰り返しで、「iPhoneは使用できません。6分後に~」と表示されております。

お客様はパスコードの入力は諦めて、修理に出そうと仕事前にご来店されました。

パーレードビルの2Fに当店はございますが、お客様はこちらのビルにたまに来られていたようで、前から当店の存在をしっていたようです。

「まさか自分がiPhoneの修理を依頼するとは思いもしなかった」

と言われておりました。

iPhoneを壊してしまった、割ってしまったなどのユーザーの方が多いのではないでしょうか。

店内が修理が立て込んでおりましたのでお昼休みに取りに来るとのことです。

気を使って頂きありがとうございます(´;ω;`)ウッ…

iPhone8のガラス液晶交換は30分程でお返し可能ですが、残念ながら今日はあまりの混みようで難しかったです(^_^;)

iPhone8のガラス液晶交換は12,800円(税抜、H31年1月24日現在)でのご対応になります。

データそのままで即日修理できますのでご安心下さいませ!

電源を切ると「iPhoneは使用できません~」の時間がリセットされてしまいます。

気を付けて下さいね!

お昼ごろにお客様取りに来られて、動作確認も行い問題御座いませんでした。

 

当店ではiPhone5~iPhoneXまでの画面交換を行っておりますので、iPhoneの画面を交換したいとお考えでしたらお気軽にご相談下さいませ!

画面だけではなく、バッテリー交換も行っております!

画面交換とバッテリー交換を同時に修理すると【セット割】も行えますので、ご来店時はスタッフにお申し付け下さいませm(_ _)m