iPhone修理 専門店 スマップル仙台店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

<iPhone7>雪の壁!?(;゚Д゚) 宮城県と山形県を結ぶ道があります!

本日は、10時~21時まで営業中!

iPhoneの修理なら、スマップル仙台店です!(^O^)/

 

皆様! 宮城県に幻想的な光景(冬only)を見ることができる道があるのはご存知でしょうか?

「蔵王エコーライン」

表現するのならば、自動車道を左右囲む形の雪の壁!!(@_@;)

天候の良い日には、太平洋まで見れるんですよ!

こちらの道路ですが、山頂付近の一部区間は有料となっておりますのでご注意してください。

是非、冬の宮城に観光に来られた時には足を運んでみてはいかがでしょうか?

 

それでは、本日の修理速報をお届けいたします!(`・ω・´)ゞ

まずは、こちらの写真をご覧下さい!

iPhone7の画面割れですね~

それにしても、不運なことにフィルムの範囲外の場所に衝撃があったようです(;゚Д゚)

正直、気になるのがイヤースピーカーや近接センサー、フロントカメラ周りの割れが酷いので動作確認が不安になる部分ではあります。

今回の修理項目は、「ガラス+液晶」交換修理となります。

お時間は、混み具合などにより多少変動いたしますが基本30分~修理可能となっております(`・ω・´)ゞ

それでは、修理後の写真をご覧下さい。

いかがでしょうか?

綺麗な状態に仕上がったと思います。

動作確認も何も異常はありませんでした。先程、心配だった部分の反応も確認出来ましたのでよかったです。

 

スマップル仙台店では、今回の様な液晶画面交換やバッテリー交換などを行っております。

スモールパーツにも対応しております。

詳しくは、当店にお問い合わせ下さいませm(_ _"m)