iPhone修理 専門店 スマップル熊本店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

熊本市現代美術館にて「バブルラップ」が開催中

ただいま世界的に活躍する現代美術家 村上隆さんの展覧会「バブルラップ」が

熊本市現代美術館で開催中です。

 

 

期間は3/3(日)までとなっており、10:00 – 20:00(展覧会入場は19:30まで)となっております。

休館日は毎週火曜日となっていますので、見に行かれる方は注意してください。

バス停や市電停留所でお馴染みの通町筋から歩いてすぐの場所ですので、

気軽に立ち寄ることが出来ますよ。

 

歩いてすぐと言えばスマップル熊本店も通町筋から歩いて5分と近い場所にあります。

アクセスしやすい場所にある為多くのお客様にご利用いただいております。

 

今回紹介するのはこちらのiPhone7になります。

 

タッチ操作が出来なくなったiPhone7

 

 

お客様からお話を聞いてみると、何回か落として画面が割れてしまっていたのですが、

使う分には問題なかったのでそのままに使っていたとの事。

しかし、再度落としてしまって方は左上と右下のガラスが欠けてしまい内部が見える状態になってしまったのです。

しかもタッチ操作が出来なくなってしまったので、パスコード入力も出来なくなってしまい、

ホーム画面を開くことが出来なくなってしまったのです!

以前お知り合いの方と一緒に当店に来店されたことがあったので、すぐに修理してもらうことにしたのです。

 

スマップル熊本店なら画面のタッチ操作出来なくても修理可能!

修理時間は約30分と即日お返しが出来る上に、修理料金は地域最安値!

しかも写真やアプリなどのデータはそのままでお返しが出来るのです。

 

先程のiPhone7もスマップル熊本店なら30分後には新品みたいに綺麗になっていますよ。

 

スマップル熊本店できれいに修理出来ました

 

画面の修理だけではなく、バッテリー・カメラ・充電口などの修理にも対応しています。

ご相談や見積もりは電話以外にもwebやLINEからでも簡単に出来ますので

iPhoneの修理についてなんでもご相談くださいませ!

 

営業時間 10:00~21:00
TEL 096-273-6442
住所 〒 860-0807
熊本県熊本市中央区下通1丁目8-20下通センタービル1F

★WEBの方はこちらから↓↓

スマップル熊本店の予約ページ

★LINEの方はこちらから↓↓

スマップル熊本店のLINE@

 

他にもにiPhone7に関するブログがありますのでこちらもぜひ見てください。

>iPhone7の画面にカラフルな線が!液晶の異常もガラス修理もスマップル熊本にお任せください!<

>早い!安い!安心!熊本でiPhoneの画面修理をするならスマップル熊本店へ!!<

>スマップル熊本店ならiPhoneの配送修理サービスも行っています【水俣市からのご依頼です】<

 

お店が遠くてちょっと来店が難しい方もご安心。

郵送修理も承っています!

熊本県内(球磨郡・葦北郡・阿蘇市・天草市・荒尾市・宇城市・宇土市・阿蘇郡・

菊池郡・上益城郡・上天草市・菊池市・菊池郡・玉名郡・球磨郡・熊本市・合志市・

玉名市・葦北郡・八代郡・人吉市・下益城郡・水俣市・八代市・山鹿市)

からはもちろん、

熊本県外(鹿児島県・宮崎県・大分県・福岡県・佐賀県・長崎県)からでも大歓迎です。