iPhone修理 専門店 スマップル札幌駅店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

iPhone5sまだまだ修理を絶賛受付中!! スマップル札幌駅店で即日修理をしましょう!

iPhoneの画面が割れてしまうとモチベーションも下がってしまいます。

今回ご来店頂いたお客様はiPhone5sをご利用いただいておりました。

iPhone5sだから修理をしないで機種変更をして新しく使用していこうかなと思われる方もいるかと思います。

ただ、iPhone5sのサイズ感がいいから無理して機種変更して大きなiPhoneを持たなくてもいいかなと思い

迷われた結果としてiPhoneを修理して使用することを決めて頂いた為当店にご来店頂いたという状態です。

 

iPhone5sはiPhoneSEのような小柄なiPhoneです。

今あるiPhoneXシリーズは大きな画面で魅力的ですが、片手に収まらない事もございます。

iPhone5シリーズを使用し慣れた方は中々な違和感だと思います!

 

当店ではまだまだiPhone5sの修理は承っておりますので、お気軽にご来店頂ければと思います!

修理前のiPhone5sがこちらになります。

画面右上がいい感じに割れております(笑)

落とされた衝撃なのかiPhone自体に物を落としてしまったのかはわかりませんが

画面上部に穴があると大変です、ゴミも溜まりやすいですし、割れている箇所はバックカメラがある所ですので

更に衝撃を与えるとバックカメラ自体が使用できなくなる可能性もございます。

 

iPhoneの画面は割れている事で見栄えも悪くなりますので修理をしていきましょう!
 

修理時間としては30分頂ければお返しできます!

今まで使用してきた大切なデータは消えませんのでご安心下さいませ!

修理料金としてはガラス4,700円と消費税ガラスと液晶は7,700円に消費税となります。

(H31/01/28現在)

 

修理後のiPhoneがこちらになります!

30分でこのクオリティです!

iPhoneの修理をお考えの方はスマップル札幌駅店をご利用下さいませ!

経験豊富なスタッフがしっかり対応させていただきます!