iPhone修理 専門店 スマップル静岡店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

おれっぷ大久保 ほっかほっかまつり

藤枝市で体もお腹もあったまる「おれっぷ大久保 ほっかほっかまつり」が開催されます。

いったいどんなイベントなのかというとイノシシやシカ肉のバーベキューをお腹いっぱいに食べることのできるイベントです。

イノシシの肉は臭みがあるとよく呼ばれていますがこちらのイベントでふるまわれるお肉は臭みが全くなくとてもおいしいです。

野菜や焼きそばもたくさん食べられますので、興味が有れば是非参加してみて下さい。

また、餅つきの無料体験や豚汁の無料配布サービス、トランポリンの遊び場所などのサービスも充実しているのも良いですね。

バーベキューイベントにお申し込みの方は1週間前までに電話またはメールにて申し込んでください。

お申込み期間は開催日(2019年2月10日(日))から一週間前までになります。

お電話にて予約をお願いしますm(__)m

案内情報

開催日:2019年2月10日(日)

開催時期:9:00~15:30

会場:おれっぷ大久保

住所:〒426-0131 藤枝市瀬戸ノ谷

お問合せ先:大久保グラススキー場キャンプ場

電話:054-631-2227

車:・新東名藤枝岡部I.Cより約55分
・東名焼津I.Cより約60分
・JR藤枝駅より約40分

それでは本日の修理に移りたいと思います。

本日は焼津市からiPhone7の画面修理依頼を頂きました。

焼津市は日本有数の港町として知られ、おいしい海鮮料理を出しているお店がたくさんあります。

個人的には焼津市にある「麺屋たろうず」というラーメン屋さんが好きです。

皆さんも機会が有れば行ってみてください(・ω・)ノ

話が逸れましたが、地面に携帯を強く落下させてしまい画面にヒビが広がってしまったようです。

そこまでガラスの液晶が大きくないので今回はガラス交換で対応させて頂くことにします。

実際の画像を確認して修理に移っていきましょう!

強く落とした割には画面はきれいでしたので良かったと思います。

動作確認の際には特に問題はありませんでした。

今回の修理ですと大体20分ほどで…

右端と左端の傷がきれいに無くなりました( *´艸`)

今回はバッテリーが消耗してしまっていることもあって画面修理と同時にバッテリー交換もして頂きました。

割引が適用されて一つづつ修理していくよりも幾分かお得になります。

画面を落下させた時にできた小さなヒビであっても中の部品が傷んでいる可能性がありますので落としてしまったらスマップル静岡店にご相談下さい(*'ω'*)