iPhone修理 専門店 スマップル大分店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

iPhoneの修理をお届け!!!

iPhone修理でお馴染みのスマップル大分店です!
当店にはiPhoneの様々な機種の様々な修理依頼が
毎日舞い込んできます!

 

スマップル大分店ではどのような修理をしているのか?
を皆様にブログでお届けいたします!!

 

まずはこちら、ガラスが割れてバキバキになったiPhone7!!

中々大変なことになっております!
画面の全体にヒビが入っているため非常に危険!!!
どこを触っても指を切ってしまいそうです。。。

 

画面を割ってしまったiPhoneで手を怪我してしまったお客様を、何人も見ております。
ガラスはいとも簡単に皮膚を切ってしまうので
ここまでバキバキになったら触らずに修理店へ!

 

ガラスがバキバキのiPhone7を修理していきましょう!
最新機種の7も、もちろん対応しておりますのでご安心ください♪

 

お時間少々いただいて、こちらが修理後の画像になります。

バッキバキだった画面がツルツルピカピカ♪♪
お客様もご自分のiPhoneをみて感激されるほどの美品に元通りです!(*^-^*)

 

 

 

お次はこちら、iPhone6!

 

こちらがお客様が持ち込みになられたiPhone6、
ガラスが割れてしまっています(;゚Д゚)

画面上部がかなり酷いですね。。。
お客様が割れたガラスの部分で指を切っていました!!
画面が割れたiPhoneは凶器になります!!
なるべく触らずに!!!

 

それでは新しいパネルに交換していきましょう!
本体のフレームや各種パーツを傷つけないように
慎重に分解していきます。( ̄ー ̄)

作業終了後、

きれいに復活いたしました!
ガラス割れが改善されたので、これで今まで通り使用できます!

 

 

 

スマップル大分店のご利用ありがとうございました♪