iPhone修理 専門店 スマップル渋谷本店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

2018年版の謎解きも残り一週間、謎と飯を求めて!

気がつけばあと1週間ほどで、新年を迎えてから一月が経とうとしています。

新年いかがでしたでしょうか?

皆様素敵なスタートが切れたことをお祈りしております。

さて、新年を迎えましたけれども、まだお正月気分ではいないですよね?

大丈夫そうであれば頭を使いましょうか!

「ナゾトキ街歩きゲーム 地下謎への招待状 2018」

去年の10月からスタートしているので2018年版となっていますが、そこらへんはお気になさらず。

このイベントは結構人気のイベントでして、平日休日問わず持っている人を渋谷で見かけます。

そんなイベントも残り一週間程度で終了してしまいますので「まだ行ってない!」そんな貴方はお早めにどうぞ!

概要は前回のブログを参考にしてみて下さい。

下のリンクからどうぞ

≪ナゾトキ街歩きゲーム 地下謎への招待状 2018≫

謎解きはずっと考えて家族や友達と話していられますが、さすがに歩いてばかりってのはもったいないですよね。

何といっても「東京メトロ線内で使用できる24時間券」があるのですから!

昼夜の食事、疲れた時の甘い物補給のカフェなど、メトロ線内の美味しい物探し何てもの副題として楽しむことができるでしょう。

スタートは 上野駅、千代田線北千住駅、東京駅、王子駅、新宿駅、銀座線渋谷駅の定期券売り場からとなりますので、最寄りの駅から一番近い所を目指すことが始まりですね。

 

 

『ナゾトキ街歩きゲーム 地下謎への招待状 2018』

開催日:開催中 ~ 01/31

開催場所: 東京メトロ、東京都内

料金: 税込み2,200円

お問い合せ: 東京メトロお客様センター日本語 9:00~20:00
TEL:0120-104106

東京メトロお客様センター英語・中国語・韓国語 9:00~20:00
TEL:0120-104767

 

 

最近ではこういった謎解きゲームの回答がスマートフォンを利用することも多いですよね。

なのにも関わらずiPhoneが故障してしまっていると、入力が出来ない。

それは参加出来ない事と同義ですよね。

スマップル渋谷本店で画面修理をすれば、渋谷駅からスタートが出来るので、お困りの際にはご相談下さいませ。

画面修理であれば30分程度で可能なので、せっかくの渋谷、ご飯やカフェで英気を養い、スタートしてみてはいかがでしょうか?

万全の状態になったiPhoneで謎の解明に乗り出してみてはいかがでしょう。

以上、スマップル渋谷本店でした。

 

【各種修理料金はコチラ】

 

スマップル渋谷本店しぶちかショッピングロードにて営業中!!

スクランブル交差点の真下!!

【アクセスはコチラ】

 

お問合せ、ご予約も承ります!

お電話でのお問合せ・ご予約

>>電話でお問い合わせ<<

LINEでのお問合せ・ご予約