iPhone修理 専門店 スマップル静岡店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

静岡マラソン2019まで残り一か月!!

静岡県と言えばスマップル!と言われたいiPhone修理のプロフェッショナル、スマップル静岡店です。

さて、楽しみにしている人も数多くいるんじゃないでしょうか?静岡マラソン2019!

開催まで残り一か月となりました。開催日は2019年(平成31年) 2月24日(日)※雨天決行となっています。

大がかりなマラソン行事といこともあり、かなり多くの協賛企業がいます。コカ・コーラなどだれでも知っていそうな社名もありますね!

一番長い距離だと42.195キロもあるため今から気軽に参加というのも難しいかもしれませんが、(そもそも抽選が終わっていると思いますが・・・)知人が参加したり応援したい選手がいる方も期待しているかもしれませんね。

あまり興味がない・・・という方は注意!交通規制などがあるため、いつも使うルートは問題ないか、事前にチェックをしたほうがいいかもしれません。

それで遅刻などしたら目も当てられませんね(>_<)

 

それでは本日のスマップル修理ブログおさらいといきましょう♪

 

 

些細ではありますが、画面の右上が割れてしまっています。

大きなガラス割れではありませんが、気になりますよね。

私もすご~~く気になります!

ということでスマップルで修理をしちゃいましょう♪

 

たったの15分でピカピカのガラスに交換完了です!データはもちろんそのままなので、お困りの方は是非お気軽にご相談下さい。

以上、スマップル静岡店でした!