iPhone修理 専門店 スマップル仙台店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

<iPhone7>宮城県に魅力的な場所があります!(*^-^*)

本日も10時~21時まで営業中!

観光の前の少しの時間で修理可能なスマップル仙台店です!

 

皆様! 宮城県には魅力あふれる観光スポットが多数存在しているのをご存知でしょうか?

今回、私が紹介するのは宮城県と山形県をまたがっている蔵王連峰という観光スポットです!

その連峰には、カルデラ湖「御釜」といる火口があります。

ただの火口じゃないか!と思った方もいらっしゃると思いますが

なんと気候条件などによって湖面の色が変化するんですよ! 色が変化することから別名「五色沼」と呼ばれている場所です(*^-^*)

一時期、火山活動の理由で閉鎖されていましたが比較的火山活動は安定しているのでご安心ください:;(∩´﹏`∩);:

宮城県に観光として来たのならば、外せない観光スポットなので是非足を運んでみてはいかがでしょうか。

 

それでは、本日の修理速報をお届けいたします!

まずは、こちらの写真をご覧ください(@_@)

これはまた、激しい割れですね! クモの巣が二つあるみたいです(゚д゚)!

お客様からは「iPhoneを二度落としてしまって、角がバキバキになりました」との事でした。

また、二回落とした事により液晶のタッチも効きにくくなっておりました。

それでは、今回の修理項目「ガラス+液晶」交換修理!('Д')

お時間は、混み具合により多少の変動はありますが基本30分~修理可能となっております!

それでは、修理後の写真をご覧ください。

いかがでしょうか?

綺麗な状態に戻っていますでしょうか。

今回のお客様は「もう落とさない様にしますが、正面だけでも守りたい」との事でしたので、当店自慢の「衝撃吸収フィルム」を販売させて頂きました!

こちらの「衝撃吸収フィルム」の詳細は、お問い合わせくださいませ!(o*。_。)oペコッ

 

スマップル仙台店では、こちらの画面交換修理やバッテリー交換は勿論の事、水没したiPhoneの復旧作業も行っております。

まずは、当店にお問い合わせくださいませ!m(_ _"m)