iPhone修理 専門店 スマップル静岡店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

霊験あらたかな、お不動様の大祭

皆さま本日も夏!ですね笑

 

まだまだあつ~い夏は続きますが本日もスマップル静岡店は元気に営業しております(๑•̀ㅂ•́)و✧

さてさて今日は可睡斎にて奥之院不動尊大祭が行われています。

場所は袋井市久能で毎年、8月28日に奥之院不動尊大祭が行われています。

例年、多くの方がお参りする大祭で、盆踊りや灯篭流し、手筒花火、仕掛け花火などが行われます。夜店もたくさん並び、非常に賑やかなお祭りです。

最近は夜になると涼しくなってきましたので涼みながらの灯篭流しや花火も風流ですよねヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

花火は18時50分からの予定ですのが前後にもイベントはあるので是非夏祭りを楽しみたいです。

 

また現在遠州三山風鈴祭も同時開催中ですのでそちらも是非見て回ってみたいですね。

最近はあまり風鈴の音を効かなくなった気がしますが日本の夏と言えば花火、風鈴、蚊取り線香など昔ながらかもしれませんが今でもやはり夏を感じさせてくれますね。

 

お飾りしている風鈴は江戸風鈴で可睡齋オリジナルで色付けしているもので販売もしているそうです。

種類も色々あるみたいなので見て回るだけでも楽しそうです!

 

処暑は過ぎましたのでそろそろ秋らしく移り変わる景色を楽しみたいものです。

 

そんな景色を撮影するiPhoneは万全ですか?

バッテリーの消費が激しい!カメラレンズに傷が!画面にヒビが!

秋になればまた夏とは違う楽しみもあると思います。

夏休みが終わる前に是非iPhoneを万全にして下さいね。

まずはお気軽にご相談下さいm(_ _)m

以上、スマップル静岡店でした。