iPhone修理 専門店 スマップル渋谷本店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

コーヒーに合うのはビスケット?

期間限定カフェ・コラボショップなどは、毎日全国各地で行われていますよね。

今回は渋谷のハンズカフェでのコラボレーションとなります。

コラボ先は

『ロータス ビスコフ』

ベルギーに本社を置く「ロータス社」のビスケットです。

ビスコフといわれて私が最初に浮かんだのが、赤いパッケージ子供の顔が映ったあのお菓子でした。(ビスコのこと…)

ロータスビスコフはコーヒーには抜群に合うと話題で、様々なコーヒーの場面で飲まれてきました。

今回のコラボによりメニューが、

  • チョコブラウニー with ロータス ビスコフ
  • コーヒーシェイク with ロータス ビスコフ
  • ソフトクリーム with ロータス ビスコフ

などのメニューがあるようです。

また「ソフトクリーム with ロータス ビスコフ」に関しては、渋谷店限定となっており、流行の最先端渋谷ならではの仕業ではないでしょうか。

個人的に気になっているのが、「ロータス ビスケットスプレッド」と呼ばれる塗るビスケット、2018年の秋から日本に登場したようなのですが、パンに塗って良し・ワッフルに塗っても美味しいようです。

一つ買ってみて色々な物につけても美味しそうですよね、「ビスケットonビスケット」とかも美味しいのか試してみたいですね。

どんな味がするんでしょうかね?

もちろん、コーヒースキーの皆様にも美味しく楽しんでもらう事が出来るのではないでしょうか?

コーヒー単体より更にオススメなことが出来れば、ビスケットとの合わせが鉄板になることを試しに行かれてみてはいかがでしょうか?

2月10日にはちょっと早いバレンタインイベントも1日限定で行われるみたいですので、それを目当てにしてみましょう。

 

 

「ロータス ビスコフ×ハンズカフェ」

開催日:開催中 ~ 2019/02/14(木)

開催時間: 10:00~21:00 (ラストオーダー フード20:30、ドリンク21:00)

開催場所:ハンズカフェ 渋谷店(他、 中央林間・梅田・明石)

お問い合せ:TEL: 03-5489-5111

 

 

今のスマホでは各社カメラに力を入れていますね。

その中でもiPhoneはやっぱり人気ですよね。

当店でもホームボタンのなくなったことでも話題を生んだ『iPhoneX』の修理も行っております。

このような画面割れでも直りますので、アップルだとちょっとお値段がしますので、修理に悩んでいるお客様!

今こそ当店での修理をしてみませんか、当日修理でお渡し可能ですのでお気軽にご相談下さいませ。

修理が終わればこの通り、割れていて動画も写真も見えずらかったものがしっかりと見えるようになりました。

その他i、Phoneの修理やiPad修理でお困りの際には、渋谷駅から最も近い修理店「スマップル渋谷本店」へとお越し下さいませ。

 

【各種修理料金はコチラ】

 

スマップル渋谷本店しぶちかショッピングロードにて営業中!!

スクランブル交差点の真下!!

【アクセスはコチラ】

 

お問合せ、ご予約も承ります!

お電話でのお問合せ・ご予約

>>電話でお問い合わせ<<

LINEでのお問合せ・ご予約