iPhone修理 専門店 スマップル熊本店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

iPhone7に縦線が入っている?!液晶トラブルもスマップル熊本店にお任せください!

iPhone修理のスマップル熊本店です!

今回ご紹介する修理内容はこちらのiPhone7になります。

 

タッチ操作が出来なくなったiPhone7

 

落としてしまった時の衝撃で画面が割れてしまっただけではなく、

液晶にも影響が出てしまい、全体的に薄い縦線が見えるようになってしまっています。

この影響の為、一部タッチ操作が出来なくなってしまっている為、

パスコードの入力が出来なくなってしまっているのです。

 

新しいiPhoneを買ったっとしても、データのバックアップが取れないので

中のデータが取り出すことが出来ないのです。

 

スマップル熊本店なら、データそのままで綺麗に画面を修理することが出来ます。

画面修理なら約30分ほどで終わるのですぐにお返しが出来ます。

先程のタッチ操作が出来なかったiPhone7もスマップルに預けて30分後にはこんなに綺麗になっていますよ。

 

スマップル熊本店で修理したiPhone7

 

 

ご相談や見積もりは電話以外にもwebやLINEからでも簡単に出来ますので

iPhoneの修理についてなんでもご相談ください!

 

営業時間 10:00~21:00
TEL 096-273-6442
住所 〒 860-0807
熊本県熊本市中央区下通1丁目8-20下通センタービル1F

★WEBの方はこちらから↓↓

スマップル熊本店の予約ページ

★LINEの方はこちらから↓↓

スマップル熊本店のLINE@

 

他にもにiPhone7についての記事がありますのでこちらもぜひ見てください。

>スマップル熊本店ならiPhoneの配送修理サービスも行っています【水俣市からのご依頼です】<

>まだまだ使えるiPhone7!バキバキに割れてもスマップル熊本にお任せください!<

>充電ケーブルを差し込んでも充電できない! バッテリー残量は減っていくのにどうすればいいの?<