iPhone修理 専門店 スマップル札幌駅店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

iPhone8 画面割れスマップル札幌駅店で修理をして快適に使用出来るようにしましょう!

iPhone8は背面も正面もガラスで出来ているので、持っているだけで緊張が走ります(笑)

落としてしまって両面割れてしまった日には目も当てられません。。。。

今まではフレームに守られてたiPhone5系、スチール筐体のiPhone6.7系

iPhoneを落としても今まではキズが付くか筐体が凹むだけでした。

ただiPhone8からは筐体の凹みやキズではなく割れは破損になります。

割れたままの筐体を持っている状態では見栄えが良くないので、外使用していても

周りの目を気にしがちになりますよね・・。

 

iPhoneは大切に使用しましょう(笑)

こちらが画面割れのiPhoneです。

ピーと伸びた亀裂が後々大きくなりますので、修理して頂き、今後も安心して使用できるようにして頂く事が大切です!

即日修理が出来るスマップルでは30分お時間を頂ければ即日でお返し致します。

データもご安心頂いて大丈夫です!ロストしない様に作業致します!

 

修理後の画像がこちらになります。

綺麗になったのでここから動作チェックですね!

動作は問題なかったので、このままお客様にご返却させて頂きます!

 

修理をしたiPhone8の修理の種類が2つ御座います。

ガラス9,800円と消費税ガラス液晶12,800円と消費税

(H31/01/22現在)