iPhone修理 専門店 スマップル浜松 富塚店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

オリショーマルシェ!

全国のみなさまこんにちは(^^♪

静岡県西部、浜松市のiPhone修理専門店、スマップル浜松富塚店です!

 

 

本日の地域イベント紹介はハンドメイドマーケットのご紹介です!

オリショーマルシェ~ハンドメイドマーケット~Vol.26

ハンドメイド雑貨が大好きな方必見のイベントです。浜松で生産した綿混ファブリックの直販店である「オリショーJr.」さんが開催するイベントで、浜松産の生地をつかったアイディア溢れる手作り雑貨が販売されます。開催期間中にはおいしいグルメのお店も出店され、ゆっくりとお買い物を楽しむことができるイベントとなっているそうです。興味のある方はぜひ足を運ばれてみてはいかがでしょうか??

 

開催日は1月24日木曜日から26日土曜日までの3日間、浜松市東区の生地直販店オリショーJr.が会場で11時~15時までの時間で催されます。

参照元:オリショーJr.はまぞうブログ

 

 

iPhone修理はハンドメイドにも通じる繊細な手作業が必須となっています!

スマートフォンは技術がたくさん詰まった精密機器ですので分解修理、取り扱いには細心の注意が必要となります。スマップル浜松富塚店では豊富な修理実績と知識を持つスタッフ1台1台丁寧に修理を行い、みなさまにご安心いただける修理サービスを提供させていただいております!

ディスプレイガラスが割れて見苦しい状態になってしまったiPhone6sですが、当店にお任せいただければ即日修理が可能でございます!

 

修理後もデータはそのままの状態となっていますので、バックアップを取れてない端末や、取ることができない状態であっても問題なく修理対応が可能です。

 

また、当店の修理は確かな技術に基づいて行われていますので、短時間でのお引渡しも可能となっています。画面の修理の場合ですと30分程で作業が完了いたします。

 

そして気になる料金も頑張らせていただいております!地域で一番安い料金を実現いたしますので、もしも他店さんで当店より安い見積もりがございましたらお気軽にスタッフにご相談いただければと思います<m(__)m>

 

iPhoneの修理を浜松市でするなら、駐車場無料でアクセス便利なスマップル浜松富塚店がおすすめです♪みなさまのご来店お待ちしております!!