iPhone修理 専門店 スマップル静岡店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

中国PRデーin富士山静岡空港!

皆さん富士山静岡空港は利用したことありますか?

自分は無いですw

ですが空港ができた時に家から近かったので見には行きました!

その富士山静岡空港で1/26にイベントが開催されるので紹介します。

中国雑技等のパフォーマンスが見れるみたいですね!

中国って都心に行けばかなり綺麗で栄えた街になってるので一度は行ってみたいですねー

興味のある方は是非行ってみてください(*´ω`*)

 

 

さて今回修理したiPhoneなのですが、

なんと自転車に轢かれてぶっ壊れてしまっています・・・

そのiPhoneがこちら

iPhone6s修理後

画面上粉砕されてますね。

完全にガラスが剥がれて中丸見えになってます。

こんな状態だとホコリや水分が入りやすくてなっていてかなり危険です!

さらに横から見ると・・・

iPhone6s修理前2

見事に反っています。

かなりひどい状態ですが頑張って修理しました!

iPhone6s修理後

40分程度でなんとか修理できました!

反りもある程度矯正して画面がはまるようにできました(*´ω`*)

なにかに轢かれた時ってかなり危険です。

冗談抜きで爆発なんかも考えられるのでお早めに持ってきていただいて修理や処分をすることをおすすめします。

急に画面が点かない!タッチ操作が出来ない!液漏れが!

となってしまったら、スマップル静岡店にお任せ下さい。

当日受付、当日修理、当日返却が可能です。

お困りの際はお気軽にご相談下さいヾ(。>﹏<。)ノ゙  

お電話でのご相談も受け付けております。

 

TEL 054-272-2277
 

  オンラインでの予約はこちら

 

LINEでの無料相談もやっております! ご気軽にご連絡下さい(๑•̀ㅂ•́)و✧

友だち追加