iPhone修理 専門店 スマップル浜松 富塚店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

加藤醤油の醤油のワークショップ!

どうもー(^^♪

浜松市中区富塚町のマンション、佐鳴湖パークタウンサウスの2階で営業しております、スマップル浜松富塚店です!

 

本日は浜松市中区鴨江町で開催されている「かもえのあさいち」から興味深いワークショップをご紹介いたします!

加藤醤油の醤油のワークショップ

浜松市の醤油さんから学ぶ醤油についてのワークショップです。数種類の醤油の味比べができ、おすすめの使い方を教わることができます。毎日の食卓に欠かせない醤油をより深く知ることができます。ぜひみなさま足を運ばれてみてはいかがでしょうか??

 

開催日は1月19日土曜日、浜松市鴨江アートセンター(中区鴨江町1番地)で10時から開催されます。鴨江アートセンターまでは浜松駅からバスで10分、徒歩でも15分程です。

参照元:鴨江アートセンターHP

 

 

さてさて、ここからはスマップル浜松富塚店の修理紹介と参ります。今回ご紹介するのはiPhone6sのディスプレイ破損修理!

凄い割れ方をしていますね。粉々になったガラスがぽろぽろとこぼれてくる状態です。ここまで割れてしまっていると液晶の表示も非常に見えづらくなってしまっていますね。

 

一番ひどい破損部分は液晶にも影響を及ぼしてしまっています。黄色く変色してしまっており、干渉してしまっているのがご覧いただけるかと思います。このまま使用を続けると液晶の表示不良や液晶漏れなどが発生することもあります。また、タッチ機能に影響が出て操作不能の状態に陥ってしまうことも…

 

深刻な故障で困ってしまう前に、スマップル浜松富塚店でスピード修理をしてしまいましょう٩( ''ω'' )و

 

当店の画面修理は30分ほどの短時間でデータそのままの安心修理、そして地域で一番安い料金でバキフォンを直すことができるんです('◇')ゞお引渡しの際にはみなさまに大変喜んでいただいております!ぜひ体験してみてください(^^)/

 

iPhoneが破損してしまって修理をお考えなら、佐鳴湖からスグのスマップル浜松富塚店までご相談ください!無料駐車場完備ですので気軽にご来店いただけます!お見積りは無料です(^^♪ご来店お待ちしております!!