iPhone修理 専門店 スマップル仙台店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

<iPhone6s>最近ニュースにも取り上げられた「宮城蔵王キツネ村」(*^-^*)

本日も10時~21時まで営業中!!

iPhoneのことなら、スマップル仙台店です!(^^)!

 

突然ですが、最近のニュースで取り上げられたあるアプリの調査で分かった事があります!

それは、外国からの旅行者がどこの観光スポットに集まっているかという統計を調べることです。

まさか、その中でも目を引いていたのは宮城県のとある観光スポットでした(゚д゚)!

「宮城蔵王キツネ村」

こちらの観光スポットにいるキツネさん達は、なんと放し飼いとなっており野生の感覚が残ったままのキツネを鑑賞する事ができるというのですから凄いですよね!!

実際に触れることもできるようですが、大人しいキツネさんだけの様ですのでご注意ください

 

それでは、宮城の観光スポット紹介はここまでに致しまして当店の修理速報をお届けいたしましょう!

まずは、こちらの写真をご覧ください。

クモの巣の様に割れていますね!

また、液晶の下部分は液漏れにより全く映っていませんね!Σ( ̄□ ̄|||)

しかし、今回幸いな事にシステムは動いているという事ですね。

今回の修理項目は「ガラス+液晶」交換修理となります。

お時間は、混み具合により多少変化しますが基本30分~となっております。

それでは、修理後の写真をご覧ください。

いかがでしょうか?

綺麗な状態に生まれ変わっていますでしょうか。

今回のお客様は、アパートの2階から落とされたという事もあり

当店の「衝撃吸収フィルム」をご購入して頂きました。

画面交換修理を行って頂いたお客様に2980円から1980円で販売しておりました!

 

スマップル仙台店では、iPadや3DS、Xperiaなどの修理も行っております。

詳しくは、お問い合わせくださいませ。