iPhone修理 専門店 スマップル静岡店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

体調管理には厳重注意?静岡でインフルエンザが大流行中!

静岡県のiPhone修理プロフェッショナル、スマップル静岡店です。

ニュースで流れていた情報ですが、静岡県内の学校でインプルエンザの患者数が爆発的に増加をしています。

15日時点、学級閉鎖の届け出が195、クラス総数はなんと392にも及びます。

こちらは幼稚園~高校までを含んでいるので正式な人数はわかりませんが、かなり大多数の学生やお子様が休みになっていることは間違いありません。

静岡県からも注意報がすでに出ており、このままでは警報レベルに達するのではないかという意見も出ております。

幸いにしてスマップル静岡店のスタッフにはインプルエンザ発生者はいません。

ただ仕事柄お客様の端末に触れる以上、どのような感染経路があっても不思議ではありませんので気を付けていきたいところです。

皆様も体調管理や体には注意してくださいね(; ・`д・´)

 

ということで本日のiPhone修理ブログのおさらいとまいりましょう。

さっそくコチラをご覧ください!

 

こちらはiPhone6sの画面割れ交換修理になります。

気付かないうちにこのような画面になっており、ビックリしたとのことです。

「そんなバカな!」と言いたい方もいるかもしれませんが、実際私も似たような経験があります。

ポケットに入れていて何かに足をぶつけた覚えもないのに、サっとだすと画面にヒビが・・・

勿論何らかの原因があったから割れたのでしょうが、あの時は摩訶不思議でした。

今回のお客様も同じ気持ちのようで、なんだかどんよりされています。

そんなお客様の不満を解消するためにも、早速iPhoneの修理を開始しましょう!

 

 

ということで修理完了後がコチラ。

無事ピカピカの画面に生まれ変わりました♪お時間はたったの20分で画面交換が終了いたしました!

フレームもキレイだったため、パっと見新品と見紛うような状態ですね('ω')ノ

お急ぎの方も安心のスピード修理のため、お困りの際は是非お気軽にご相談下さい!

以上、スマップル静岡店でした♪