iPhone修理 専門店 スマップル仙台店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

<iPhoneSE>冬と言えば、鍋ですよね!(`・ω・´)ゞ

本日も10時~21時まで営業中!

遠方の方も安心できる郵送修理も行っている、スマップル仙台店です!(^O^)/

 

突然ですが、冬と言えばやはり「鍋」ですよね!(^_-)-☆

宮城県が誇る名物鍋「せり鍋」がありますね。

私は、未だに食べたことはありませんが美味しいと言われている様です!

仙台にお越しになった機会に、食べてみてはいかがでしょうか?

 

それでは、本日の修理速報をお届けいたします!

まずは、こちらの写真をご覧ください。写真の端末は「iPhoneSE」です

割れが酷い状態ですね!(´゚д゚`)

また、気付いた方もいらっしゃると思いますがセロハンテープで画面のガラスを押さえておりますね。

タッチ不良や液漏れが無い状態であったのが幸いでした。

今回の修理項目は、「ガラス+液晶」交換となります。

お時間は、混み具合によりますが基本30分~修理可能となっております。

それでは、修理完了後の写真をご覧ください。

いかがでしょうか?

綺麗な状態に仕上げることができました。

また、当店では先程のセロハンテープを綺麗に剥がす作業を行いお客様にご返却しております。

 

スマップル仙台店では、iPhoneの画面交換修理以外にバッテリーやホームボタンなどのスモールパーツにも対応しております。

お気軽にご相談して頂ければ幸いです。