iPhone修理 専門店 スマップル静岡店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

静峰園 駿河区で椿の見ごろですよ!

本日は静岡県駿河区で椿の見どころスポットをご紹介します。

椿は寒期に映えるといわれ、ピンク色の花を咲かせることで有名です。

江戸時代から庶民に親しまれてきたこの花は冬の風物詩になっています。

ちょっとした豆知識になりますがこの椿は色によって花言葉が違ってくるのが面白いところです。

「椿(ツバキ)」の花言葉は「控えめな素晴らしさ」「気取らない優美さ」。

赤い花の椿の花言葉は「控えめな素晴らしさ」「謙虚な美徳」。

白い花の椿の花言葉は「完全なる美しさ」「至上の愛らしさ」。

ピンクの花の椿の花言葉は「控えめな美」「控えめな愛」。

となっており、謙虚なイメージが強いですね。

演技の良い植物として知られていますので興味があれば「静峰園 椿の里」へ行ってみてください!

案内情報

開催日 開園/2019年1月13日(日)から 
    見頃/2019年2月上旬~3月上旬

開催日補足 期間中無休 ※荒天は救援の場合あり

開催時間 9:30~16:30

会場 静峰園 椿の里

住所 〒422-8005 静岡市駿河区池田2113-4

料金 入園料/大人700円 小・中学生300円

電話 054-262-1228

それでは本日の修理に移りたいと思います。

本日はiPhone7のガラス割れ修理のご依頼を頂きました。

iPhone7のヒビ割れがあることに気づき、一応使えているけれども気になって仕方ないということでご連絡を頂きました。

携帯の機能自体は問題なく使えていますので今回はガラス割れ修理でお受けいたしました。

ちょっとしたヒビ割れは次に画面を落としてしまうと広がってしまう可能性があります。

利用する分には問題なくともヒビが広がって症状が悪化してしまう事があり早めに修理する方も最近増えてきていますね。

それでは修理前の実際の画像を見てきたいと思います♪

右上の角に微かに亀裂が入ってしまっていますね。

ただ画面の中心にかけて薄っすらとヒビが広がってしまっていますので3Dタッチ機能を使った時に症状が悪化してしまいそうです。

画面表示がしっかりしているにも関わらずタッチがきかなくなることもありますので早速動作確認していきましょう!

スマップル静岡店にお任せいただければ今回のガラス割れであれば30分ほどで…

ヒビ割れは綺麗サッパリなくなりました(*´ω`*)

今回のお客様は当店おすすめの強化フィルムの方をご購入していただきましたので更に1000円引きでお得に修理して頂きました(*^^*)

ガラスのヒビ割れをどうにかしたいとお考えの方は是非スマップル静岡店にご相談くださいませ!