iPhone修理 専門店 スマップル浜松 富塚店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

小國神社 御弓始式

どうもー(^^♪

浜松市中区富塚町のスマホが即日修理できるお店、スマップル浜松富塚店です!

 

 

本日は浜松市のお隣、周智郡森町にある神社での催しをご紹介いたします。

遠江国一宮 小國神社 御弓始式

新春の1月17日に五穀豊穣や災い除けを祈願し、的を弓で射る「御弓始式」が行われます。烏帽子に直垂姿の氏子が28メートル先の的をめがけて弓を射ます。伝統的な行事で、多くの参拝客でにぎわう催しとなっています。みなさまも災い除けの縁起物である弓をぜひご覧になられてはいかがでしょうか??

 

開催日は1月17日木曜日、周智郡森町一宮3956-1、近江国一宮小國神社で催されます。9時30分からの開催です。アクセスは東名高速道路、袋井インターチェンジより車で20分、新東名森掛川インターチェンジより10分です。

参照元:@S静岡新聞SBS

 

 

画面バキバキスマホを修理して厄落とし!!

ディスプレイがバキバキに割れてしまったアイフォンを使っていると何やら縁起が悪い気がしませんか??スマップル浜松富塚店できれいに直して厄を落としましょう!!

これほどまでに割れが広がってしまっていると画面は見にくく、手は痛い痛いです(´Д⊂ヽせっかくきれいな液晶を使っているスマホですので、きれいに直してスマートに使いましょう٩( ''ω'' )و

 

当店であれば約30分ほどのお時間をいただければものの見事に画面を修理することができます。また、修理の際にデータを消すことはありませんので、修理後はそのまま使っていただけます。再設定やバックアップからの復元も必要ありません!非常に手軽にご利用いただけるんです!

 

そして一番力を入れているのが修理価格です!どこよりも安い料金で修理を対応させていただいております<m(__)m>

 

浜松市やその周辺でアイフォンの修理をご検討中なら迷わずスマップル浜松富塚店へご相談ください!駐車場も無料ですのでアクセスも楽々でございます('◇')ゞみなさまのご来店お待ちしております<m(__)m>