iPhone修理 専門店 スマップル天神店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

福岡パルコに新しいパン屋さんが登場!!

こんにちは!!

スマップル天神店です(*^^)v

もう夏休みももうすぐ終わりが近づいてきましたね( ;∀;)

特に子供さんや学生さんにとってはちょっと寂しい感じがするかもしれませんね!!

夏休みの宿題はもうすみましたか?

私はいつもぎりぎりで宿題や課題をしていたのでこの時期はよく友人とファミレスで勉強をしていたものです((+_+))

これも一つの夏の思い出です!!

 

さて気になるお店を最近、発見しましたのでご紹介致します。

2017年8月18日(金)に福岡パルコ新館1Fにブーランジェリー「BOUL’ANGE(ブール アンジュ)」がオープンしていました!!

運営しているのは「ジャーナルスタンダード」や「スピック&スパン」など福岡でもおなじみの人気ブランドを

展開するアパレルカンパニー「ベイクルーズ」です。

すでに東京都内を中心に5店舗を展開中です。

店内は本場フランスのパン作りをベースにしながら季節感も楽しめるパンが並んでいます。

中でも注目すべきがクロワッサン。国産のバターを贅沢に使った生地は外がパリッ、中はしっとり。

かみしめるごとにバターのいい香りが口の中に広がります!!

また福岡名物でもある明太子を使用した「明太フランス」は福岡パルコ店限定メニューだそうです!!

是非、皆さん、天神来られたさいは立寄ってみてはいかがでしょうか!!

 

スマップル天神店では皆さまのiphoneやiPadなどの修理を行っています。

本日、iPhoneの画面修理のご依頼がありましたのでご紹介致します。

iPhoneの画面交換修理の一例です。

お客様の壊れたiphoneです。

しかし、修理開始してから約30分後、

こんなに綺麗なiPhoneに生まれ変わりました!!

✌(‘ω’✌ )三✌(‘ω’)✌三( ✌’ω’)✌

勿論、タッチ不良や機能、データも問題なく修理完了!!

今回は、iPhoneの画面修理でしたがカメラカメラレンズ修理バッテリー交換水没修理などのも

おこなっており、さらにはiPad、ニンテンドーDSの修理もおこなっています!!

天神界隈に来られた際にはスマップル天神店にもお越しくださいね!!