iPhone修理 専門店 スマップル札幌大通店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

iPhone6 画面割れ スマップル札幌大通店で修理をして頂ければ即日で改善致します!

iPhoneの画面であればスマップル札幌大通店にどうぞお任せ下さいませ!

画面てそうそう割る人いなくない?と思われている方もいるかと思います。

 

答えは意外と多いです!

1日にご来店されるお客様は結構な割合で画面:バッテリーが1:1くらいでご来店されます。

もし、当店だけではなくそのまま機種変更やしばらくは以前の機種を使うまたは正規店で修理をしている

となった場合はもっともっと多くの方はiPhoneの画面を割っているということになります。

 

日々使用しているiPhoneですが、傷ついたりしたらショックです。

そういった時はスマップル札幌大通店に来ていただくと、即日でiPhoneを直します!

 

お客様のiPhoneの画面がどうなっているのか1度確認してみましょう!

バキバキっと言うような状態ですね。

この状態では見栄えが良くないので修理をしましょう!

そのまま使っていると症状が悪化する事もあります。

それは操作ができなくなるという問題と液晶が漏れてしまうという問題

を防ぐことができます。

その為画面が割れた際には早急な修理が必要で御座います。

 

それでは修理が終わったiPhoneを見てみましょう!

ピッカピカの◯年生!と言わんばかりの綺麗さですね!

これでお客様のiPhoneも安全に使用できます!

 

修理をしたiPhone6の料金ですが

ガラスのみの修理とガラスと液晶の修理を2種類御座います。

ガラスのみは4,700円に消費税

ガラスと液晶は7,700円に消費税

(H31/01/16現在)

 

iPhoneは身近な存在で無いと大変不便だと思います。

堋㠠㠡追åŠÂ