iPhone修理 専門店 スマップル博多店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

iPhoneの水没も修理できます!! 博多駅そばで即日修理可能なスマップル博多にお任せ☆【iPhone6s 水没復旧修理】

博多駅から徒歩4分スマップル博多では様々な修理対応しております!

iPhoneの水没修理をご紹介します♪

お風呂でご使用されていたiPhone6sをツルッと滑ってお風呂の中にポチャンと落ちてしまったそうです。

その時までは電源が点いていたそうなんですが15分後にはプツッと落ちてしまい、

それから表示がなくなってしまったそうです!

iPhone6s水没で画面が真っ暗になっている画像

iPhoneはスマホですが精密機器なので分かりやすくいうとパソコンに水を欠けているようなもので、

非常に危険な状態です。

iPhone7より追加された耐水機能でも完全防水でなないので、

お風呂などに落とされてしまうと危険です。

当店の修理では内部の基盤を取り外し洗浄・乾燥をかけていく作業になります。

しっかり乾燥をかけないと行けないので約5時間程頂いております。

 

修理後はこのようにキレイになりました!

iPhone6s水没復旧修理後画像

電源が入りしっかり起動し操作も問題ありません。

こうなる前にデータは定期的にバックアップをとっておきましょう。

落とされていしまい電源が入らないということになるかもしれません。

スマップル博多では画面やバッテリーの他にも細かなパーツの修理に対応しております。

困ったときはいつでもご相談お待ちしております♪

 

日本伝統的は墨で書く書道が絵とコラボする

『渓雪 墨の世界』が1/15まではかた伝統工芸館で開催されています。

かの有名な渓雪氏の作品で独自のスタイルで描く書と絵のコラボ、

日本だけに限らす世界でも多くの評価を頂いており今回はヨーロッパでで発表した作品が主なようなです。

日本といえば書道という伝統が違う概念から見て楽しめる作品になっているようなので、

これは見逃せないイベントですね♪

博多伝統工芸館は博多駅から歩いて約10分、

櫛田神社の近くとなっております。

書と絵のコラボ展画像

 

 

友だち追加