iPhone修理 専門店 スマップル仙台店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

<iPhone7>宮城県にも猫島がありますよ!!(/・ω・)/

本日も10時~21時まで営業中!!

iPhoneの事ならスマップル仙台店へ!(*^-^*)

 

最近、また寒さが増しましたね!

私の地元(北海道)では、最低気温-29.8℃という気温になっておりました。

本当に寒いんですよ~濡れたタオルを振り回すと一瞬で凍ってしまいますし・・・

丸くなって、家の中で寝ていたいくらいですよね!

丸くなっての言葉から猫を連想しますね。 宮城県に元祖「猫島」があることは、ご存知でしょうか?

昔から「大漁の守り神」として猫を大切にしてきた宮城県石巻の「田代島」(≧▽≦)

ネコ好きな方は、一度足を運んでみてはいかがでしょうか?

 

また、寒くなってくるとお手持ちのiPhoneのバッテリーの持ちが悪くなっていませんか?

今回のお客様は、iPhone7のバッテリーの持ちが悪いと修理依頼して頂きました。

まずは、こちらの写真をご覧ください!

お客様からは「100%に充電しても昼頃には、50%切ってしまうんです」との事でした。

今回の修理項目としては、「バッテリー」交換修理となります!

お時間は、混み合い状況によりますが基本20分~となります。

それでは、修理完了後の写真をご覧ください。

100%」に戻りましたね!(^O^)/

動作確認も慎重に行っております。バッテリー充電の溜まり具合や先程の100%の確認、抜き差ししても%が変わらないかどうか・・・

これらを確認してから、お客様にお返ししております。

 

スマップル仙台店では、iPhone以外にiPad、3DS、Xperiaの修理を行っております!

詳しくは、当店にお電話くださいませ!m(_ _"m)