iPhone修理 専門店 スマップル札幌駅店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

ハンバーグはノースコンチネント宮の森へ!!

みなさんはハンバーグは好きですか?嫌い!っていう人は聞いたことないし、出会ったこともないです。

それくらい国民のハンバーグ支持率は高いっていうことですね(*^_^*)

札幌にもハンバーグ屋さんがたくさんありますが、僕がオススメしたいハンバーグ屋さんは、

『ノースコンチネント MIYANOMORI』です!!

 

個人的には大通店よりも、西28丁目の宮の森店へよく行きます。

注文する時ですが、まずハンバーグに使うお肉選びからスタートです。

●いけだ牛

●ブラウンスイス牛

●エゾ鹿

●新冠黒豚

こちらからお肉を選んでいただき、その次はソース選びになります!

●八丁味噌とプルーンのデミグラスソース

●梅の煎り酒 和風ソース

●ほこほこカボチャのカレーソース

●行者にんにくと納豆のソース

●十勝あずきの赤ワインソース

●うちの婆ちゃんの三升漬けを使った照り焼きソース

●あたり黒ゴマとバルサミコのソース

●色々チーズの濃厚ハンバーグソース

 

お肉も種類があり、ソースもこんなに種類があると注文を頼むのも迷ってしまいますが、自分好みのハンバーグに出会えるチャンスでもあるので、何回か行って気になる組み合わせを順番にオーダーする事をオススメいたします!

「ノースコンチネント宮の森」の画像検索結果

●住所 札幌市中央区北5条西29丁目2-1 エステート宮の森 1階

●電話番号 011-613-8809

●営業時間 ランチ 11:30~15:00 ディナー 17:00~22:00

●定休日 不定休

 

オシャレで美味しいお店ですので、本当にオススメですよ!!機会がありましたらぜひ行ってみてください(^.^)

 

おしゃれなお店に行ったり、美味しいものを食べた時は、写真に写しておきたいですよね!

でも、必要な時にiPhoneが壊れていたらせっかくの思い出が残せなくなっちやいます。

当店では画面交換作業が、約30分で完了いたしますので、買い物ついでに寄っていけるスピーディさが魅力です(*^_^*)

 

では修理例をご紹介いたします。『iPhone6 画面液晶交換』になります。

電話が鳴って、ポケットから取り出したときに、滑らせて落としてしまい、割れてしまったようです。

 

これだけ割れていても、約30分で新品のように直ります!!動作確認をして問題がなかったため、このまま交換作業に入ります。

 

こちらが作業後の画像になります。ピカピカ新品同様に直りました☆彡

お客様が気にしている、データも消えずにそのままお渡しできます!!

 

画面が割れても諦めないで、スマップルまでお気軽にご連絡ください(*^。^*)