iPhone修理 専門店 スマップル札幌大通店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

iPhone7のバッキバキの画面割れ、バキフォンをiPhoneに直します!

今回はiPhone7のガラス液晶交換です。

iPhoneの画面が割れているiPhoneをバキフォンと1年前は呼んでいましたが、今でも若い人には通じるのでしょうか。

そんな画面の割れたiPhone7の画面交換になります。

北海道稚内市からお越しのお客様です。

札幌に来る機会がなかなかなくて、ようやくこれでiPhoneを直せるとご来店されました。

バキバキに割れた状態で使っていたので操作しづらかったようです。

画面全体に亀裂が入り、操作しづらそうですね。

操作中に指でも怪我したら大変です。

画面が割れて、なかなか修理に来れない方は応急処置としてフィルムを貼ったり、セロテープで固定したりすると亀裂の広がりを抑えることができますよ。

もしくは当店の【郵送修理サービス】をオススメ致します!

道内でしたら発送から修理、お客様のお手元に届くまで最短で2~3日で届きますよ。

修理料金は銀行振込が基本的ではありますが、代金引換も可能ですので【郵送修理】をお考えでしたらまずはご相談下さいませ。

 

修理時間は30分ほどで終わります。

当店は対面修理を実施しておりますので、お客様の前で修理致しますので興味のある方は是非御覧下さい。

こちらのiPhone7はサブ機として使われているようです。

iPhone7をサブ機とは羨ましいですね。

私なんてまだiPhone6Plusを使用していますよ!

しかもメイン機として゚(*´ω`*)

使い慣れているので機種変更したくても出来ないのが現状です。

私の話は置いといて、お客様に修理後の動作確認を行ってもらいOKを頂きましたので修理終了です。

 

地方にお住まいの方は近くにiPhone修理のお店が無いため、キャリアに持っていくようですが、機種変更を勧められるようです。

修理したいとお考えでしたらスマップル札幌大通店の【郵送修理】を是非ご利用下さいませm(_ _)m

詳しく聞きたい方はお電話、もしくはLINEからお問合せ下さいませ。

当店の営業時間は10:00~21:00となっております。

LINEからのお問合せは24時間体制ですが、営業時間外の返信は遅くなることも御座いますのでご理解の程、宜しくお願い致します。