iPhone修理 専門店 スマップル宮崎店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

残暑にもってこい「へべす」で涼を(^^♪

今日の朝外に出ると、涼しくて「ん???」と思ってましたが10時ごろにはカンカンでバテバテでした・・・><
暑いと食欲もなくなりますよね(>_<)
そんな方にはコレッ!!!

「へべすうどん」
都農町にある創業10周年を迎えるうどん店「一の茶屋」が夏季限定で提供している人気メニューです(⋈◍>◡<◍)。✧♡
日向地域特産のかんきつ類・平兵衛酢(へべす)の酸味が効いていて食欲がない時にもってこいです( `ー´)ノ

つゆは香川県産かつお節と、昆布、いりこでだしを取り、やや甘めに仕上がったつゆが最高に美味しいです。
トッピングにへべすのスライスとシャリシャリのシャーベットがのってるのがまたうれしいです。

麺とつゆの両方が冷たい「冷々(ひやひや)」
麺は冷たくてつゆは熱い「冷熱(ひやあつ)」
麺もつゆも熱い    「熱々(あつあつ)」
の3種類があるそうです(^_^)v

見た目も涼し気で残暑を乗り切るのにもってこいです( `ー´)ノ

 

そしてiPhone修理をするのにもってこいなのはスマップル宮崎店です( ..)φメモメモ

iPhone6の画面修理速報です( `ー´)ノ
落とした衝撃で画面にカラフルな縦線が入り、タッチも効かずに誤作動が起こっていました。
誤作動は色々危険なのですぐ修理に入りました。

画面の割れはひどくなくても衝撃が強いとこうなってしまいます(>_<)
他の場所に影響が出る前に早めに修理することをお勧めします。
フロントパネルを交換し15分で修理完了しました。

綺麗に元通りになり、データもそのまま、誤作動による影響もなくお客様もホッとしてました(^^♪

誤作動は放っておくととても危険なので起こってしまったらすぐにスマップル宮崎までお持ちください。

誤作動について

スマップル宮崎店は、iPhone修理実績№1宣言致しますΣd(≧∀≦*)

ナンバーワンの秘訣は何と言っても、
【価格】 【技術】 【保証】 【スピード】絶対的安定ですヾ(≧▽≦)ノ

お客様の大切なiPhoneをスマップル宮崎店がお守り致しますΣd(≧∀≦*)

画面が割れた

水没した

バッテリーが切れる

カメラがピンボケする

音がでない・・・等等!

お気軽にお電話下さいヾ(≧▽≦)ノ

TEL 0985-77-4123