iPhone修理 専門店 スマップル仙台店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

吉岡八幡神社流鏑馬

みなさんこんにちは(^_-)-☆iPhone修理のスマップル仙台店です!!

こちらのブログでは宮城県のイベント情報や当店で修理した内容をアップしておりますので是非覗いてみてくださいね(^^♪

 

本日は伝統行事の流鏑馬をご紹介します!!漢字だとわからないかたもいると思いますが「やぶさめ」です。

 

馬に乗りながら的を射抜いく伝統の行事で迫力満点ですよ(^^♪

 

宮城県は他県の方たちには仙台で覚えられている地域です。仙台は伊達政宗が築いた城下町で有名です。

 

伊達政宗公の三男である宗清ゆかりの吉岡八幡神社で、秋季大祭が開催されます。

子ども神輿をはじめ、いろんなイベントがありますので是非訪れてみてください!!

9/17日開催予定です(^^♪

 

 

さて本日はiPhoneで最も大きい端末plusシリーズの修理を2件しましたので、ご紹介しますね!!

まずは最新のiPhone7plusです。こちらの端末はカメラ性能が大幅に良いので、カメラ好きの人はぜひとも使ってみてもらいたいですね。

お客様の7plusは画面全体にヒビ割れがあり、素手ではタッチしづらい状態でした。

30分くらいで交換終了です!!綺麗に元通りになりましたよ(^^♪

大きい端末なので落としやすいですが、是非とも注意しながら使用してくださいね!!

お次はiPhone6plusです。こちらもiPhone7plus同様大きい端末になりますので、落下には注意が必要ですね。

こちらの端末は車に乗るときにアスファルトに落としてしまったようです。高い所から落としたわけではなかったようですが、低い場所からでも固い所に落とすと割れてしまう場合がありますので、注意が必要ですね!!

こちらも30分で作業終了です!!

今度は落とさずに使ってくださいね!!

当店では、画面交換なら30分・バッテリー交換なら15分から行えますので、お気軽にご来店くださいね(^_-)-☆