iPhone修理 専門店 スマップル静岡店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

豪華客船「スーパースター・ヴァーゴ」が清水港に寄港!!清水駅→静岡駅→スマップル静岡!!素早く対応させていただきます!!

時は8月28日・・・

場所は清水港・・・

数々の船が立ち寄った・・・

なんと!!豪華客船「スーパースター・ヴァーゴが清水港に寄港!!

するんです!!

 

私自身豪華客船に乗ったことはありませんで、余計に夢が膨らんでしまいますパシャ!!Σ[ ◎ ]}ー´)

 

とある番組で豪華客船について特集していたのですが、想像していた値段よりも安く、意外にもちょっと頑張ればいけなくもない!!という感じを受けました!

中には何十回と乗っているかもいるそうで、豪華客船を満喫しているようでした。

ん~うらやましいです~(´Д⊂ヽ

 

今回は朝の7:00に入港し14:45に出港します!!

会場周辺ではご当地グルメやグッズなど、清水区の魅力を満喫できるブースも並ぶそうですので、スーパースター・ヴァーゴを見に行ってその場で楽しむこともできますね♪

 

また、先着300名限定でオリジナル缶バッジも配布しているようですので、お早めに行ったほうがいいかも知れません( ´∀`)bグッ!

 

ここで耳寄りな情報が!!

清水駅から静岡駅まではおよそ10~15分で到着します。。。

そして静岡駅から徒歩5分にスマップル静岡というお店があります。。。

そこではiPhoneの修理を行っております。

機種にもよりますが画面交換でしたら20~30分

で修理が完了します!!

 

ということは!!

 

清水駅から出発してiPhoneの修理が完了するまで約1時間あればできるのです!!

ですので、いつでもお気軽に来ていただければと思います!!

 

実際に修理したもののご紹介をさせて頂きます!

 

以前落としてしまい使い続けていたのですがやはり画面が見にくい為修理する事に。

お預かりし拝見します。

画面全体にヒビ割れが!゚(゚A゚;)

この状態で使い続けるとガラスが割れてしまい怪我をする可能性があります。

液晶もヒビの部分から波打っていました。

早速開けてみると小さなガラスがパラパラと出てきました。

ですが基盤などは無傷のまま!

早速修理させて頂きました。

こちらが修理完了後のiPhone6です!(ΦωΦ)

あれだけあったヒビ割れも波打つ液晶もキレイに!( ^ω^ )

今回は画面修理だけでなく画面保護フィルムをご購入され貼らせて頂きました。

先日拝見した電化製品店では有料で保護フィルムの貼付けを行っておりますが、

当店では無料で貼らせて頂きます!

もちろん気泡が入っていたりする事はありませんのでご安心下さい( ^ω^ )

キレイに丁寧に貼らせて頂きます。

またスマップル静岡では画面修理をされた方に画面保護フィルムを特別価格で販売させて頂いております!

画面交換と一緒に保護フィルムをご購入される方も多く、また仕上がりには喜んで頂けるかと思います。

画面交換とセットで是非ご検討下さい!

実はバキバキになってもなんとか操作ができる場合もありますが、画面が割れてしまっているとガラスの破片などで指を怪我してしまう事もあります。(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

ひび割れている状態で使用出来ていても後々全く動かなくなってしまい復旧が厳しい場合もございますのでお早めの修理をおすすめしております!!

スマップル静岡では画面割れ以外の修理も随時行っておりますので、iPhoneのことで何かお困りのことがございましたらまずはお気軽にご相談下さい。

スタッフ一同お待ちしておりますm(_ _)m