iPhone修理 専門店 スマップル熊本店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

学べる未来の遊園地!?ヒビの入ったiPhone6sの画面もピッカピカ!

いつもスマップル熊本店のブログを見ていただきありがとうございます。

8月も下旬に入り子供達も楽しい夏休みももうすぐ終わりを迎えますが楽しい思い出は出来ましたか?

まだまだ子供たちと楽しめるイベントがあるのでお知らせしていきます。

本日は宇土シティモールで開催中の「チームラボアイランド -学ぶ!未来の遊園地-」について紹介します。

チームラボとは2001年東京大学大学院の学生を中心に創業し、プログラマーや絵師などによるデジタル社会の様々な分野の

スペシャリストから構成されているウルトラテクノロジスト集団なんです。

アート、サイエンス、テクノロジーなどの境界を越えて、集団的創造をコンセプトに活動しています。

こちらのチームですが全世界で500万人を動員しており熊本では初のイベント開催となります。

目玉の新作品である「すべって育てる!フルーツ畑」は映像が映し出されたスロープの上を滑り降りると、

動きに合わせて映像が変化するものになっていて、他にも「お絵かき水族館」、「光のボールでオーケストラ等の計5点が展示されています。

開催日は9月3日(日)までとなっていて、9月1日(金)がお休みとなっています。

開催時間は朝10時から夕方17時までとなっていて最終入場は16時30分となっています。

入場料は大人(中学生以上)が1000円、子供(3歳~小学生)が700円となっています。

こちらが子供のみでの入場が出来なくなっているのでぜひお父さん、お母さんと一緒に楽しんでください。

このイベントは宇土シティモール一階の特別会場で開催しています。

宇土シティモールの住所は宇土市善道寺町綾織95となっています。

車だと九州自動車道松橋ICから約16分、熊本市からだと3号線を南下してください。

電車だとJR宇土駅から「宇土市コミュニティバス行長しゃん号」で外回りだと10分、内回りだと25分になっています。

8月27日(日)には別会場にてHalau o lino KUMAMOTOのフラ・タヒチアンダンスショーが開催されます。

こちらは一階センターコートにて11時からと14時からの2回に分けて公演され約30分のダンスショーとなっています。

宇土シティモールには様々なテナントが入っていいてお食事処やショッピング、ボウリングもあるので

まだまだ夏休みの思い出を作ることが出来ます。

楽しい思い出は多い方がいいですが当然ながら悲しい出来事も起こってしまうものです。

楽しいイベントに参加中に不注意でiPhoneが壊れてしまったらせっかくの楽しい思い出が台無しになってしまいますよね。

でも、iPhoneの故障ならスマップル熊本にお任せ!

実際に修理した例をご覧ください。

 

こちらiPhone6sになりますが全体的にヒビがありますね。

 

iPhone6sの画面の修理なら最速30分で完了し、データもそのままでお客様にお返しすることが出来ます。

 

データのバックアップを取ってないから消したくないという人は安心ですね。

 

でも実際にちゃんと直るの?って思う人もいるでしょう。

 

こちらが先ほどのヒビが入っていたiPhone6sの修理後になります↓

 

キレイに仕上がっていて指先で触ってみると滑らかさが戻ってきています。

 

もしiPhoneが故障したらスマップル熊本店まで連絡してください。