iPhone修理 専門店 スマップル旭川店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

書き初め2019~パフォーマンス書の展

皆さんこんにちは!

 

北海道帯広市で「書き初め2019~パフォーマンス書の展」が開催されております!

 

 

皆さんは書き初めはやりましたでしょうか!

今回は、十勝管内の高校生が新年を祝い、会場で大きな紙に筆を走らせる

書道パフォーマンスを披露します。

よくテレビなどでも取り上げられている書道パフォーマンスは、

なかなか見ることができないと思いますので是非行ってみて下さい!!

書き上げた作品など13校の大書作品が、8日まで藤丸に展示されます。

 

 

開催期間:2019年1月2日(水) ~ 6日(日)

開催場所:百貨店藤丸

住所:帯広市西2南8

 

 

 

 

 

 

それでは、本日の修理をご紹介していきたいと思います!

本日の修理内容は「iPhone7 画面割れ」です。

北海道旭川市西御料からお越しいただきました。

 

 

フィルムをしておりますがかなり画面が割れておりました。

かなり激しく落としてしまったかもしれませんね。

状態は、全く画面がつかないということでした。

 

割れた原因は、友達とふざけて走った際にポケットから落ち、

少し蹴ってしまったとのことです。

それであればなんとなくこうなったのがわかりました!(笑)

 

すぐに修理し約30分ほどで完了致しました!

修理後がこちら。

 

 

問題なく起動し、他の部品も無事でした!!

データも消えることなく、そのままのお返しということで

お客様も大変喜んでおりました。

 

スマップル旭川店は、

・即日修理

・3ヶ月の保証

・データはそのまま

などなど安心して修理する事ができます!

提示している料金プラスで消費税や・工賃なども一切い掛かりません!!!

 

どこで修理しようかお悩みの方はスマップル旭川店にお気軽に

ご連絡ください!

親切なスタッフが対応いたします!

皆さんのご利用お待ちしております。