iPhone修理 専門店 スマップル札幌駅店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

iPhone7 ブラックアウト スマップル札幌駅店で即日修理をオススメ致します!

iPhone7のブラックアウト、iPhoneをおとしてしまい最初は問題なく使用できていたのですが

使っている内に段々一部が暗くなってしまい、気がついたら画面全体が暗くなってしまったということでした。

 

iPhoneの画面が暗い状態でもホームボタンを押した時には押した感覚があるので、電源が付いていると思い

修理にご来店頂きました。

ご来店頂く前にHPで検索をして頂きその際にネットでのレビュー数を確認してご来店頂いたとの事でした。

当店はレビュー数が多いのご来店のきっかけとなったのは大変恐縮でございます。

 

お客様の期待にこらえれるように当店はしっかりお客様のiPhoneを修理させて頂きます!

本日ご来店頂いたお客様は岩見沢市からご来店いただきました。

正規店に行くにしても札幌に来ないと修理ができないために、観光がてらご来店頂いたということでした。

 

正規店では時間がかかってしまうので、即日修理できる当店にお任せくださいませ!

それではお客様のiPhone7を見てみましょう!

 

画面割れとブラックアウトが同時に起きてしまうという状態ですね。

この状態でもスマップル札幌駅店では即日修理の30分でお返しができます。

そしてバックアップの作成をしていただく必要もございません!

 

それでは綺麗になったiPhoneの画像がこちらになります。

割れもなくなり綺麗になりました。

液晶も綺麗に映っておりますので、これで安心して使用できます!

 

今回修理させていただいたいiPhone7ですが

スマップル札幌駅店で修理をした場合11,600円に消費税で修理ができます!

(H308/01/05現在)

 

お困りの方はまずご相談からでも構いませんご連絡頂けましたら幸いでございます!