iPhone修理 専門店 スマップル札幌駅店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

iPhone6s画面割れ スマップル札幌駅店で修理をすれば即日でお返し出来ます!

iPhone6sの画面割れでご来店

しっかり修理していきます!

 

お客様はiPhone6sを使用しながら年末年始の準備をしていた際にお尻のポケットに入れたまま

作業をしており、それを忘れていたのでそのまま座った際にバキバキという音とともに

「あっ・・・。」という感じになってしまったとの事でした。

 

元々iPhoneの画面に割れがあり落ち着いたら修理に行こうと考えていたのですが

更に割ってしまったという事でした。

 

作業をしていると、忘れがちになりますがiPhoneの画面を思いっきり割ってしまうと

さすがにショックですよね・・・。

 

お客様もなんでポケットに入れたまま忘れてしまったのだろうと後悔をされておりました。

 

お気持ちは痛いほどわかります!

わたくしも自分のiPhoneを壊した時はへこんでました(笑)

 

それではお客様のiPhoneを見てみましょう!

全体的にバキバキですね。

フロントカメラまで露出してしまっては損傷してしまう可能性もございますので

大変ですね。

 

スマップル札幌駅店では30分頂ければ即日でお返しが可能でございます。

即日修理の即日返却そしてデータもそのままでお返しいたします!

高品質パーツの提供もしっかり行っていきます!

 

それでは綺麗になったiPhoneを見てみましょう!

ピカピカです!

これでお客様も安全に使用できます!

今回のiPhone6sの修理料金ですが

ガラスの修理は6,600円に消費税です。

ガラスと液晶の修理は9,600円に消費税になります!

 

お困りの方は是非ご来店下さいませ!