iPhone修理 専門店 スマップル札幌大通店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

iPhone7画面割れ スマップル札幌大通店で修理で快適に使用できるようにしませんか?

iPhoneの画面割れ、皆様はどういった時に画面が割れてしまいますか?

代表例としては落とした時、扉に挟んでしまった時、お子様に使用させていた時が多い傾向です。

夏場に多いのが自転車に乗っている時に落としてしまった

また、冬場は滑って転倒した際に割れてしまった等がございます。

 

普段大切に使用しているiPhoneも画面が割れてしまうとショックだと思います。

そんな時はスマップル札幌大通店で修理をして頂ければスッキリ快適に使用できるようになりますよ!

お困った時はすぐにご連絡くださいませ!

 

スマップル札幌大通店では30分頂ければ修理可能でございます!

このままの状態で使用していると最悪操作できない問題が発生してしまう可能性もございますので

早めの修理をオススメ致します!

 

では修理前の画像がこちら!

画面右下から割れております。

見たところそこまで大きな割れではござませんので安心かと思いますが

使い続けると画面の割れがどんどん大きくなりますので早めに修理をしましょう!

 

上記の状態であれば30分頂ければ修理が可能でございます。

即日修理で即日返却ができますので気兼ねなく修理が出せますよ!

データも無くなりませんのでご安心を!

 

それでは綺麗になったiPhone7を見てみましょう!

綺麗になりました!

これで安心して使用できます!

 

スマップル札幌大通店で修理をした場合はガラスの修理の場合は8,600円に消費税となります。

ガラスと液晶の修理の場合は11,600円に消費税となります。

(H31/1/3現在)

友だち追加