iPhone修理 専門店 スマップル静岡店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

人気ブランドの福袋が勢ぞろい「静岡パルコ」

もう少しで年が明けますね(^^♪

今年もあっという間の1年でしたが皆さんは楽しめたでしょうか?

今回はスマップル静岡店の近くにあるショッピングモール「静岡パルコ」さんの福袋大市をご紹介したいと思います( *´艸`)

パルコの「初売り 福袋大市」は1月1日(祝)の9:00からスタートします。

パルコ内の人気ショップの福袋が勢ぞろいし、数量限定で販売されるみたいです!

また、冬の「グランバザール」というイベントも同時開催されます(>_<)

パルコさんは年中込み合っておりますので福袋狙いの場合は

年明けはパルコでお得なショッピングを楽しんできてくださいね(・ω・)ノ

イベント情報

開催場所 静岡パルコ

開催日 2019年1月1日(祝)

開催時間 9:00~19:00 
※レストランなど一部営業時間が異なる店舗あり

電話番号 054-272-8111 

住所 静岡県静岡市葵区紺屋町6-7

それでは本日の修理速報になります。

本日は画面の縦線が徐々に上に移動しているとのお問合せを頂きました。

機種はiPhone7でアップルケアの保証もなくなってしまっているため当店で修理することに(・ω・)ノ

ご来店頂きまして状態を確認させて頂くと左下の角から広範囲にヒビが広がってしまっているような状態でした(>_<)

おそらくそこから衝撃が加わってしまい縦線が出てしまったのではないかと思います。

それに加え縦線がキレイに同じ高さで並んでいましたのでかなり珍しい症状だと思います。

イメージとしてはコップの中の水位が徐々に増えていくような感じです(*´Д`)

修理自体の工程に変化はありませんが落とされた箇所がホームボタンに近い部位になっていますので外す際に断線しないように注意して取り掛かります。

修理前の画像を確認していきましょう!

水色の画面の変色とオレンジ色の縦線が確認出来ます。

はじめは画面のキャンセルのあたりに水色の部分があったのですが修理に取り掛かるタイミングでコールボタンの辺りまで来ていました。

特にゴーストタッチが起きていたり、タッチが利かなかったりすることはなかったので慎重に修理を行います。

スマップル静岡店であれば今回の画面不良の修理であっても1時間ほどで…

無事直すことが出来ます!

ホームボタンもしっかりと使う事が出来ますよ( *´艸`)

直らないと思っているiPhoneだとしてもスマップル静岡店であれば修理することが出来るかもしれません!

まずはお気軽にご相談下さいませ♪

ご閲覧頂きありがとうございましたm(__)m

TEL 054-272-2277

 

オンラインでの予約はこちら

 

LINEでの無料相談もやっております!

ご気軽にご連絡下さい(๑•̀ㅂ•́)و✧

友だち追加