iPhone修理 専門店 スマップル長崎店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

2018年は30日まで営業いたします 新年は2日から修理承ります!

おはようございます!

浜の町アーケードにありますiPhone修理のスマップル長崎店です。

 

2018年の営業は本日30日まででございます。

新年は2日より営業いたします!

12月31日および1月1日は店休日とさせていただきます_(._.)_

 

今年の5月にオープンしてから1年未満ですが、多くのお客様にご利用いただきまして心より感謝しております。

1月も定休日なしで修理承ります。

来年もスマップル長崎店を宜しくお願いいたします。

 

年明けのご予約は★コチラ★から24時間いつでも可能です。

また、LINEにてもご予約・お問合せできますので是非ご活用ください。

 

一階にあります岡本時計店、目の前の浜屋百貨店の初売りは

スマップル長崎店と同じく2日(水)からみたいですよ!(^o^)

 

 

それでは修理のご紹介♪

iPhoneXの画面修理です!

ガラスは割れていないのですが、有機ELディスプレイに異常が発生しておりました。

 

画面を点灯させると緑にピカピカ点滅していました。

あり得ないくらいの光量で、非常にまぶしいです。

日中でも街中で使用するのを躊躇われます…。

有機ELディスプレイを搭載したiPhoneXにおいて、緑の光を伴う不具合はよく起こります。

落とした衝撃で縦に光の帯が現れたり、線が発生することが多いようです。

 

こちらは画面のみに異常が出ていることがほとんどで、画面を新しくすると問題ないケースばかりてす。

交換後、緑の閃光を放つことは無くなりましたε-(´∀`*)ホッ

 

修理費用は税別29,980円で、地域最安値です。(2018/12/30時点)

お時間は30分〜40分ほど頂戴いただければと思います!

即日で修理できる点が当店の強みです。

 

修理後も中のデータはそのまま残っているので、すぐに使用可能ですよ(*^^*)

長崎でiPhoneXの画面修理ならスマップル長崎店にお任せください。