iPhone修理 専門店 スマップル札幌駅店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

iPhone7Plus 画面割れとブラックアウト 即日で直すならスマップルで決まり!

iPhone7Plusの画面割れで、ブラックアウトにより修理の申し込みがありました。

お客様はiPhoneの画面をグシャっと踏んでしまいました、そしたら画面が割れたみたいです。

ブラックアウトはその後落としてしまった時に液晶が点かなくなってしまったみたいです。

ただホームボタンは押しても反応はするという事でした。

という事は電源は入っているという事です!!

 

お客様のiPhoneはこんな感じでした

真っ暗ですね。

お客様もiPhoneが使用出来なので大変不安だったと思います。

この状態でも即日で修理出来ちゃうのがスマップル札幌駅店です!

お任せくださいませ!

お客様の大切なiPhoneをサクッと修理します。

 

30分頂ければ今まで通りに使用できますのでご安心下さいませ!

 

 

30分後のiPhoneがコチラです!

はっきりクッキリですね!

安心して使用できる状態です!

 

お客様は今後iPhoneの画面を割りたくないという事で当店自慢の衝撃吸収保護フィルムを張らせて頂いております。

これでiPhoneの画面はしっかりガード出来ます!

フィルムに関しても3ヶ月保証が付きますので剥がれたり、傷ついたりしても大丈夫ですよ!

 

今回交換してたiPhone7Plusの画面はブラックアウトで液晶も点かない状態でしたので

13,600円に消費税で修理となります。

(H30/12/29現在)

 

今年ももう残りわずかです、来年は良い年のなりますように祈っております!