iPhone修理 専門店 スマップル静岡店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

しめ鯖、ウナギなどが焼津市で大売出し!

本日12/29に焼津市で「第1回ヤキレイ祭」というイベントが開催されています。

今回のイベントでは焼津冷蔵株式会社が製造している「しめ鯖」をはじめ、夏の丑の日の特売日でも大好評でした「鰻長蒲焼」や「穴子蒲焼」が販売されます。

その他にも、魅力的なお店が多数立ち並びます( *´艸`)

鰹節・なまり節・新鮮野菜・鮪ブロック・プリンなど日常的に食される食品も続々と出品!

また年末年始に向けた備品(香花・お飾り・お年賀用洋菓子)もベストプライズで販売されます(●´ω`●)

そしてなんと物販コーナーだけではなく飲食コーナーも充実しています。

鰻串焼き・肝焼き・漁師汁・焼津おでん・鰹カレー・煎れたてコーヒーなどその場で召し上がることが出来ます。

想像しただけでお腹が減ってきます(>_<)

小さなお子さんお連れの方はエアー遊具というものもあるみたいなので、是非家族連れで遊びに行ってみてください(^^♪

それでは本日の修理速報になります。

本日は画面が全く見えなくなくなってしまったiPhone6の修理になります。

会社に行く途中携帯を落としてしまい画面が真っ暗になってしまい知人のご紹介で当店にお越し頂きました。

画面は完全に見えないわけではなく上部の電池の容量はかろうじて確認できるといった具合です( ;∀;)

さらに中央付近には青い縦線が入ってしまっています(; ・`д・´)

iPhoneの液晶部分が破損してしまうと今回のように画面は少しだけ表示されているのに全く操作が出来ないといった事が起こり得ます。

上司との連絡が取れなくて非常に困っているとのことでしたので早速修理に取り掛からせていただきます。

それでは修理前の画像を覗いていきましょう!

うっすらとですが色々な箇所に縦線が確認出来ます。

中のデータの状態が確認出来ませんので消えていないか心配ですね…

しかし、今回のお客様は数日前に偶然バックアップをとられていたとの事でしたので万が一のことがあっても大丈夫との事でした(●´ω`●)

いざというときの為にiCloudなどでバックアップをしっかりとっておきたいですね(^_-)-☆

スマップル静岡店ならデータの状態が確認出来ないような液漏れの画面修理であっても…

この通り綺麗にパネル交換することが出来ます!

掛かったお時間は40分程でした(・ω・)ノ

スマップル静岡店にお任せ頂ければデータはそのままでお返しできますので、正規店で修理するにあたってデータを消したくないといった方がいましたらお気軽にご相談下さい。

それでは本日もご閲覧頂きありがとうございましたm(__)m