iPhone修理 専門店 スマップル静岡店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

皆さん初詣はどこに行きますか?静岡1番人気はやはりあの神社!

皆さん年越しの準備はできてますか?

自分は全く準備なんてしていませんw

大晦日の過ごし方や元旦に何しに行くかしっかり決めておかないとイベントを逃してしまうかもしれませんよ!

12月31日~1月中は神社に行く方が多いと思います。

でもどこの神社に行こうか・・・なんて迷ってる方や、今年も近いしいつもの神社でいいや!なんて方もいると思います。

せっかくなら静岡で一番人気の神社に行ってはどうでしょう!

その神社とは・・・

静岡浅間神社!

浅間神社

DSC00188

鎮座地の賤機山(しずはたやま)は、静岡の地名発祥の地として知られ、古代より神聖な神奈備山としてこの地方の人々の精神的支柱とされてきた。6世紀のこの地方の豪族の墳墓であるとされている賤機山古墳(国の史跡)も、当社の境内にある。また、静岡市内には秦氏の氏寺である建穂寺、秦久能建立と伝えられる久能寺など当社の別当寺とされる寺院があり、その秦氏の祖神を賤機山に祀ったのが当社の発祥であるともいわれている。

※Wikipediaより引用

歴史も長く、毎年多くの人がこの神社を訪れています!

出店も多くあるのでちょっと立ち寄るだけでも楽しめちゃいますよ!

静岡駅から徒歩20分程度ですので、市内の人はもちろん市外の人も気軽にいけますね。

どの神社に行くか迷ってる方は是非行ってみてください(*´ω`*)

 

さて修理を紹介します!

 

本日は発売日からiPhone6sを使い続けているというお客様から修理依頼をいただきましたので紹介します。 とりあえずiPhoneの状態から確認してみましょう。 iPhone6s修理前

タッチ操作する部分にはそこまでヒビが入ってるようには見えませんが、縁の割れが多いように思えます。

お客様の話によりますと、

何回もiPhoneを落としてしまうらしく細かい割れが積み重なって

今の状態になったそうです。

右下辺りのガラスが剥がれてきた事と、綺麗に修理して新年を迎えたいとの事で来店していただきました!

壊れたままで新年迎えるのってなんか嫌ですもんね・・・ すぐに修理しちゃいましょう!   iPhone6s修理後 30分程度でこんなに綺麗になおりました!

気になっていた割れやガラスが剥がれていた所も完璧になおりましたね(*´ω`*)

これで気持ちよく新年を迎えられますね!  

急に画面が点かない!タッチ操作が出来ない!液漏れが!となってしまったら、スマップル静岡店にお任せ下さい。

当日受付、当日修理、当日返却が可能です。

お困りの際はお気軽にご相談下さいヾ(。>﹏<。)ノ゙   お電話でのご相談も受け付けております。

TEL 054-272-2277

  オンラインでの予約はこちら   LINEでの無料相談もやっております! ご気軽にご連絡下さい(๑•̀ㅂ•́)و✧ 友だち追加