iPhone修理 専門店 スマップル札幌駅店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

iPhone6s画面割れスマップル札幌駅店で即日修理!!

iPhone6sの画面が・・・・

ということで画面割れの修理です(笑)

画面割れでの不具合があり、修理していきます。

お客様はiPhoneとにらめっこをしながら歩いていた時、人にぶつかってしまい、そのままiPhoneを落として

iPhoneを拾い上げると画面が割れている状態でした。

お客様は画面の割れ具合に焦ってしまったみたいで、修理できる所を急いで探して

当店にご来店頂きました。

 

お客様は「あーなんで割っちゃったのだろー」とテンション低めでした。

ただ、ご安心下さいませ!

スマップル札幌駅店では即日しかも30分で修理出来ますのでご安心下さいませ!

 

画面の割れた画像がこちらです。

これは後悔しますね。

 

このままではパネル自体反応しなくなり、タップしても音沙汰ない状態になります。

最悪は真っ暗になって液晶が見れなくなることもございます。

このままで大丈夫でしょの気持ちが命取りになりますので、油断大敵ですよ!

 

それでは30分後のiPhoneの画像がこちらになります!

綺麗になりました!

これであれば安心して使用出来ます!

今後は絶対に落とさないという事でした!

 

私としては歩きながら使用するのをやめればと言う気持ちはありましたが、その気持は心の奥にしまっておきます(笑)

ともあれお客様の笑顔が見れて当店としては満足です!

また困った時に来て頂けると良いです!!

 

皆様もお気軽にご来店お問い合わせをしてくださいね!

 

今回修理したいiPhone6sですが修理料金が2種類ございます。

ガラスの修理の場合6,600円(税抜価格)

ガラス修理と液晶修理を同時に行う場合は9,600円(税抜価格)

上記になります。

(H30/12/25現在)