iPhone修理 専門店 スマップル渋谷本店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

渋谷の街の音楽祭

渋谷駅周辺では夜になると何人か歌を歌っている人がいますよね。

そんな貴方も必見のイベントです。渋谷の街で音楽好きは楽しめますよ。

「渋谷ズンチャカ!」、年に1回くらいは、渋谷の真ん中で自由に音楽できる日があったら素敵じゃないか!

と、2014年のプレイベントからはじまった、まちが舞台の”みんなでつくる”音楽フェス。

音楽に詳しいとか詳しくないとか、楽器ができるとかできないとか、歌が上手いとか下手とか関係なく、世代や国籍、文化の違いも飛び越えて、心から音楽を楽しめる場をつくろう。

そこでは、誰かの演奏を聴くだけでなく、歌ったり奏でたり、誰もがそれぞれの音を鳴らすこともできる。

しかも、そんな“お祭り“を、渋谷のまちに集うみんなの手でつくりましょう。

現在、渋谷駅前は100年に一度の再開発のまっただ中です。

そして、2020年には東京オリンピック・パラリンピックがあり。

「新たになりゆく渋谷の未来に、誇りと愛着を持って関わるきっかけをつくりたい」

そんな渋谷区の想いをベースに、音楽したい!と思った誰でもが、自らつくり、自ら楽しめる、新しい”まちの音楽祭”音楽で、渋谷のまちを楽しみ尽くそう。

よかったら、ズンチャカ!してみませんか。

 

『渋谷ズンチャカ!』

開催日時:2017年 9月3日(日) 11:30〜18:00 ※予定

開催場所:ハチ公前広場、渋谷センター街、SHIBUYA CAST.、美竹公園、旧渋谷川遊歩道路(キャットストリート)、神宮前交差点 and more!!

 

イベントで渋谷の街が込み合うと、人にぶつかってしまって携帯を落としかねませんので注意しましょうね。

それでは、今回修理依頼のあったiPhoneのお持ち込みされた時の状態を見てみましょう。

画面全体がバキバキに割れてしまっていますね。

ガラスフィルムも貼られていたようですが、それも一緒に割れてしってしまっています。

このままでは保護のためのフィルムとしての役割をしていなさそうです、逆にギズつける原因になってしまっていますね。

まだタッチは出来る状態のようですが、今後どうなってしまうか分からない状態です。

修理をしてしまいましょう。

いかがでしょうか( •̀∀•́ ) b✧

修理が完了したことによって、画面も綺麗な状態になりましたね。

こんな画面の修理でも30分でできてしまうのです。

データも消えることのない状態だったことがいちばんよかったです

 

以上、スマップル渋谷本店でした!((。´・ω・)。´_ _))ペコリ