iPhone修理 専門店 スマップル宮崎店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

iPhoneX!!!液晶!!!ダーーーーンッ!!!(笑)

iPhoneXってかなりカッコいいですよね。

私今iPhone8使っているんですけど8買うのをちょっとの期間我慢してXを買えばよかったと後悔し早一年。(笑)

ホームボタンが廃止されフルスクリーンで大画面なiPhoneX。

荒〇行動やPU〇Gなどのゲームをあの大画面でやりたい。www

そんなことを考え仕事をしていると・・・

 

 

ガーーーーーン。

黒いシミが画面の下に・・・

っておい!!!もっとヤバいのがあるじゃないか!!!www

画面のほとんどが真っ白です(T_T)

せっかくの大画面が台無しじゃ。。。

来店されたお客様もかなり落ち込んだご様子。

 

でも、安心してください。

 

スマップル宮崎店はiPhoneXも修理出来るんですよ!!!!!!!!

とりあえず分解していきましょう!

破損したフロントパネルを本体から取り外していきます!

 

 

iPhoneXの内部大公開(*^-^*)

バッテリーがL字!それに数えきれないほどのコネクターの数!!!(笑)

フロントパネルのコネクターを外して完了!

フロントパネルにはイヤースピーカーや様々なセンサーが付いているのでそれを外し新しいパネルへ移植します!

 

修理完了です!!!!

とここで修理後の綺麗な写真を皆さんにお見せしたいのですがおっちょこちょいな私。

肝心な写真を撮り忘れてしまいました(T_T)

綺麗に修理出来てお客様にも喜んで頂けただけにかなり悔しいです。(笑)

 

ともかく!iPhoneXの修理もスマップル宮崎店にお任せください!!!