iPhone修理 専門店 スマップル旭川店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

北海道博物館 はっけんイベント しめ縄づくり

皆さんこんにちは!

 

北海道札幌市で「北海道博物館 はっけんイベント しめ縄づくり」が

開催されております!

 

 

お正月に向けて、稲わらを使った「しめ縄づくり」が、北海道博物館で

行われております。

玄関用の「玉じめ」・神棚用の「ごぼうじめ」などを作ることができますので、

是非自分で作ったしめ縄をお正月に飾ってみてはいかがでしょうか!!

一年に一回しか体験できないので、やったことのない人はお勧めです!

年越し・年明けの気分もあがりますので、参加してみて下さい。

 

 

開催期間:2018年12月1日~24日

開催場所:北海道博物館

住所:北海道札幌市厚別区厚別町小野幌53-2

 

 

 

 

 

 

 

本日の修理をご紹介致します。

お客様は北海道旭川市緑が丘からお越しいただきました!

修理内容は「iPhone6s 画面割れ」です。

 

 

右下の角が少し割れております。

ポケットから出すときにアスファルトみたいなところに

落としてしまったそうです!

 

あんま割れてないから修理しなくても大丈夫じゃない??

と、この写真を見て思ったあなた!

このような割れからひびが広がっていき、液晶やほかの部品まで故障する

原因になるのです!

この方は少しでも割れているのが気になるから修理に来られたそうです。

あまり時間もないそうですぐに修理に取り掛かりました。

 

およそ30分ほどで完了しました。

 

 

全く傷のない画面になり、お客様も喜んでおりました!!

割れているだけで操作もしにくいですし、怪我の原因にもなります。

 

今すぐ直したいと思う方でも対応しておりますので、

お気軽にご連絡ください!!

 

旭川でiPhone修理するなら「スマップル旭川店」へ!!